SSブログ

ハッピープライスセレクション トモダチコレクション 新生活 - 3DS・・・㉕ [ゲーム]





6人目、の巻。



我が島は、最近カップルが増えたり子どもが増えたり、賑やかです。
そんな中、まさひろくんとこが6人目を(笑)。
名前はあかりちゃん。女の子です。

IMG_1532.jpg
パパと歯磨き。
(今回、嫁は最初だけかかりきりでしたが、その後完全に育児放棄してました。夜だけ家に寝に帰ってた。最低すぎて何も言えん(;´・ω・)。)
あれ、パパの格好がなんかおかしいですね。

IMG_1531.jpg
パンチパーマのかつらがまだ手に入ってなくて(涙)、多分あると思うんだけど、とりあえずリーゼントでいっか!と。
あげたらとても喜んでくれましたよ^^。
ついでに、ケミカルウォッシュのジーンズセットをプレゼント。
Tシャツがねー、赤いのないんですよ。残念。
ついでにそばかすつけてあげました(笑)。


IMG_1529.jpg
そろそろビッグなんとか、ってあだ名がついてもいい頃かも♪
バイトも仕事を選んでいる余裕なんてありません。
好んでこんな格好だってします(←私が着替えさせたんじゃないよ)。
頑張れ、パパ。
島の主になる日も近かろう。
そだ、なゆたくんにやっと彼女ができました!
ウッチャンの紹介で(笑)。
ホント息子どもは揃いも揃って頼りなくてなあ・・・、思うように育たないものだ(涙)。


IMG_1526.jpg
ある日の夜。
2人で仲良く屋上で素振りしてました。
予告ホームラン。

IMG_1527.jpg
すると、負けじとこちらも予告ホームラン。
まさひろくんは、時々息子たちとも素振りしてます。
ゴルフクラブもあげてるんですが、あんまり使ってるの見たことないなあ。
一番多いのは、家で本を読んでる姿かな。
一時期不倫しまくってたから(←)、携帯電話は取り上げて、ルームランナーに変更したんですが、思いの外気に入ったらしく、ちょこちょこ運動しているようです。

その不倫相手ちゃん、その後も一時期(ほんの一瞬)付き合ってたかじが忘れられないみたいで、何度か復縁を迫るも、かじに相手にされず不憫な状況に・・・。
余りにも不幸すぎるので、一旦データをリセットしてしまおうかと思っています。
ゲームなんだから、やり直ししてもいいですよね、うんうん。
任天堂さんのゲームなんで、殺したりはせず、あくまでも他の島に「お引越し」でいなくなります。
データを移しておいて、それを呼び戻せば、初期化データでまた登録可能です。

この間、中日ファンのお友達に、リクエストを聞いてみたところ、あさおきゅんがいいと言われたので作りました。
我ながらイケメンすぐる・・・!
野球選手はいるのに、サッカー選手がいません。
いやあね、なんか作れないわ。
なんでだろう。選手個人に対して、愛がないんだろうね、多分(苦笑)。
野球って、選手⇒クラブを応援するスポーツだけど、サッカーってクラブ⇒選手を応援するスポーツなんですよ、私の中では。

この間離婚したつよぽんが、いろんな人に恋しまくってて迷走しています。
誰かとめてあげてください・・・。





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。