SSブログ

D×2 真・女神転生リベレーション [ゲーム]

待ちに待っておりました。
早くもディープな方々に埋もれておりますが、のんびり楽しみます^^。


まず、画が最高に綺麗。

IMG_1522.png
こんな感じ。
リリムちゃん。
とりあえずゲームをやるにあたり、数千円落としましたけど、強力だけど好みの悪魔が全然出て来ない!
主人公のまさひろくん(←懲りない)、美男美女あるいは神様揃いで進めたいんだけどなあ、今のところイマイチではあります。

内容は、メガテンではないですね。
亜流って感じかな。
昔DSで出たデビルサバイバーみたいな感じ?
ロウとかカオスとかじゃないっていう、システムだけを継承したところが。

まあ何でもいいや、とりあえず悪魔合体が相変わらず面白いので、いつかロキ様にであえる日まで頑張る・・・!




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。