SSブログ

(ただの日記です)野球観戦170718(vsヤクルト) [野球]

IMG_1095.jpg
今日は石田くん!
あ、でも体力低下により、あんまり全体的に必死に応援はしてませんでした(;´・ω・)。
明日の仕事が肉体労働なので、体力温存です。




そろそろヤクさんが勝つんじゃないかと思いつつ、でも石田くんの試合は絶対勝ちたいし・・・、という中、結局石田くんに勝ちはつきませんでしたが、降板して逆転されたところで帰ってきました。
負けると思ったわけではなくてね、まず、上述の通り人ごみと一緒に帰るのは厳しい状態だったから、途中どこかで帰るつもりでいて。
それに、勝っても心から喜べないなと思ったの。
なんか、私ごときの薄っぺらい気持ちで申し訳ないんですが、ヤクさん見てたら悲しくなってきてさ、、2年前の自分と重なって・・・、試合終了時に、多分喜べないだろうと。
山田哲人にバレが打っても勝てないって・・・、バレはもう、自分が打てないと勝てないっていう感じで強振しまくってるし、一人一人は何とかしてやろうっていう気持ちはあるんだろうけど、チームとしてバラバラになってないかな?ヤクさんのムードメーカーって誰なんだろう。チームワークが目立たなかった印象を受けました。
ヤクさんファンも元気ない感じだったし(外野は最後まで元気だった!)、勝ち越しても盛り上がってる雰囲気でもなくって。勝てると思いつつ信じ切れない気持ちはよく分かる。
予防線だよね、、でも大丈夫!次の阪神戦で光が見えてくるから!(と人知れずエール)

今日はプニキのHRに筒の同点タイムリー、クワの逆転打とニコニコな試合でした。
でもやっぱり、、最後はテレビで観てたんですが、勝った瞬間は喜び半分、ヤクさんのベンチ映ってそれもすぐにしぼみ、今に至ります。
ううーん、すっきりしない。。

次は巨人戦ですね。
あれ、外野だと思ってたら、内野席だった。
梶がよく見えそうだなあ。
今日カードリアル化できなかったんで、次用事を済ませたいと思います。
またカレー食べちゃおうかなあ( *´艸`)。





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。