SSブログ

内村光良プロデュース公演「東京2/3」決定! [観劇・コンサート]

これは朗報です。
観たいなぁ・・・。
チケット激戦だろうなぁ。

@サンシャイン劇場にて、5/10~14まで。




nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 4

falcon

割と普通に取れたよ。
そんなに良い席じゃないけど。
12日(金)と13日(土)の昼公演。
どっちか行って、どっちか売ろうと思ってる、、、

そろそろ、さまぁ~ずの申込時期でもある。

ついに生まれて初めての生てる様。
以前、つぶやいた、たぶん、もう一生、生では見れなくて、
生で見たらきっと地球が終わる!が本当にならない事を祈る。

でも、きっとこれがまた日本で最後の生てる様な感じです。


たまにですけど、ときどき覗いてますよ。
by falcon (2017-04-29 16:34) 

dandelion

falconさん、おひさです。
うわー、元気?

私はアタリの最速で当選したので席は結構前です。
土曜の夜公演だなぁ。
ウッチャン舞台は毎回本当に素敵すぎるんで、楽しみです。

生てる様、・・・変なフラグ立てないで。
でもほら、インフル流行ってるから気を付けてね。

さまぁ~ずはプレミアムで申し込んでみようかなあ。

by dandelion (2017-04-30 12:28) 

falcon

mixiとココとmsnしかなくて、気が付いたらmixi退会してたみたいで、
ココにお邪魔した次第^^

お蔭さまで元気っすよ、たぶん、また海〇に出そうだけども。

生てる様・・・何も起きないことを祈るわ・・・
たぶん、金曜の方が若干席がいいんだけど、たぶん、金曜リリースして
土曜の昼に行こうかなぁとおもっちょります。
by falcon (2017-05-03 10:42) 

dandelion

mixi退会したの。
msnはアドレス変わってないですよ。

海○かぁ・・・、今は怖いです。
仕事だから仕方ない、なのかな(><)。

土曜の谷間にお茶とかできそうですかね?
よかったら連絡くださーい!
by dandelion (2017-05-03 12:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。