SSブログ

(ただの日記です)Fly。 [その他徒然]

今日は年齢はともかく女子会で、会社の近くの店でトマト鍋をつついてきました。
美味しかった。
久々にちゃんとした食事を食べたような気が・・・。
めっちゃ我慢した。野菜は結構食べたけど。
帰るとき、店内に流れた曲がSMAPの『Fly』。


あの煩い店内で、ミスチルの『マシンガンをぶっ放せ』がかかったときは、同じくミスチルファンのアネキがそれこそ早押しクイズばりに「これ桜井くんじゃない?」って言われて、私反応できず。(桜井くん?知り合いいないけど・・・)みたいな(^^;。
だのに、『Fly』かかった時の私といったら。
もうその間の会話覚えてない(><)。

今日の飲み会のために前後フルフルで働いてるので、めっちゃしんどいです。
明日はトレーニングの日!
夜遅いんだよなぁ、帰りが心配なのと、そんな遅い時間に全力で運動して、私寝るの何時になるだろうとか今から若干心配。
折角なので、毎日気持ちばかりの腹筋だけはやってますが、ホント、腹筋無い人だから、酷いのね。千里の道も一歩から、ということで、あまり遠くを見ずにまずは1日決めた数をきっちりやりきる。これを続けていきます。うむ。
こうして宣言して、周りにも言いふらしていると、自然と追い込まれるから(笑)。

幸せなことに、私の周りには健康マニアがたくさん居まして(但し、知識があるというだけで本人が健康かどうかは別の話)、結構食事を大幅に制限していることについて、気になるらしく、「もっと食え」と言われます。
バランスよくは食べてるつもりなんですがね、あんまり極端にすると、リバウンドもするし、体調が悪くなるからって。
何事も加減ですよね~、それが一番難しいのですが。

あ、そうだ。
無事、ビックリマン(星矢版)は、獅子座(レオ)のアイオリアをgetしました。
チョコは皆様の胃袋に・・・。
で、ダブったシールを会社の卓上カレンダーに飾ってるのですが、まあ男性が食いつく食いつく。
同世代は大体反応しますね。
でも女性が反応してくれない。何故?私の周囲では男女問わず聖闘士星矢ブームだったのに。
生まれた星座で上下関係が生まれそうなほどだったのに。(蟹座とか魚座とかは可哀想だった)
「今度聖闘士星矢の話しましょう!」「はい、今度(未確定)^^;」みたいな会話を何度したか。。そのくらい影響あったんだなーって。だから30周年とかな訳ですよね。
(私は単にキャラに癒されたくて飾ってるだけです)
あとドラゴンボール。
なので最近ちょっとドラゴンボールブームが続いています。


この週末は、寝る。
さすがに疲れてます。
来週は開幕ですし、ユニはまだ届かないけど、今年は最初からフルスロットルで応援しますぜ!

ではでは、おやすみなさい☆
(はぁ、腹減った)




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。