SSブログ

(ただの日記です)雪。 [その他徒然]

東京では54年ぶり、観測史上初だそうで。
私はちらほらと降る雪しか観れなかったんですが、外回りの会社の人が、埼玉のほう、雪積もってて雪かきしてた話をしていたので、何だか普通に冬な光景だったみたいですね。
いろいろあった中の今日だったし、私にとっては雪って大事な天気なので、珍しいことが重なって、急転直下でいいことあるかも^^。



とかいいつつ、今日、帰宅して間もなく、PCが壊れる。
再起動しても再起動してもすぐに固まり、落ちる。
あー、もうね、別に焦ったりも何もないっす、機械なんてそんなもんす。
ただ、昨日作ったばかりのファイルが消去とか悲しすぎるなぁ、とかそういうことだけは考えてしまった。
結果としては、機嫌が直ったのか、今は息を吹き返してこうして書き込みできていますが。
本格的に壊れる前に、データは救出しておこうっと・・・。
でもまだ買って3年くらいだと思うんだけどね。
酷使してる自覚はありますが(^^;。
FMVをずーっと使い続けてましたが、事業を譲渡するらしいので、別の日本製に切り替えようと思ってます。って、選択肢限りなく少ないですがね。
一番驚いたのが、TVの録画が全て消去されました、って出たことですね(苦笑)。
この1年、溜めに溜めたあれが・・・!!って。
リカバリで復活できましたけど、今日まさにピンポイントだし、生まれ変われるかもしれない。


昨日かな?
CS終えて、川崎の選手がピッチ上で泣き崩れているのを見て、普段敵でしかないけど、つられて泣いてしまった。
どうしてあんなに切ないんだろう。
数年前の俊輔を思い出した。
必死に戦う選手の姿は美しい。けれど儚い。
一生懸命戦っても、越えられない壁はある。
そこにぶち当たっても、逃げないで最後まで戦い抜くからこそ、格好いいんだと思う。
戦い方はいろいろあると思いますけどね。
何も攻撃することばかりが戦いではないから。
と、全然違う話にすり替える。

明日はNACSのライブビューイング行ってきます。
仕事が絶望的にヤバイので、7時くらいから仕事始めようかな・・・。

とりあえず、自分のPCのワードデータの捕獲は完了。
ではでは、おやすみなさい☆





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。