SSブログ

贄姫と獣の王 1~2 [マンガ]


贄姫と獣の王 1 (花とゆめCOMICS)

贄姫と獣の王 1 (花とゆめCOMICS)

  • 作者: 友藤結
  • 出版社/メーカー: 白泉社
  • 発売日: 2016/05/20
  • メディア: コミック



贄姫と獣の王 2 (花とゆめCOMICS)

贄姫と獣の王 2 (花とゆめCOMICS)

  • 作者: 友藤結
  • 出版社/メーカー: 白泉社
  • 発売日: 2016/09/20
  • メディア: コミック



2巻まで出てます。
魔物×人間最高(><)。
表紙がライオンさんだったので買いました。 ←




といっても、魔界の王様です。
レオンハート。
人間とのハーフなのですが、人間になったときがめちゃイケメンです。
角とか牙が生えてるのがいいよねー。羽生えてるより萌えるなー(注:私の二次元ラブは大体こんな感じです。最近は神様か悪魔か妖怪ばっかり探してます・・・)。

ヒロインのサリフィちゃんも超可愛いです。
生贄として捧げられた存在のため、仮に助けられたとしても居場所が無い彼女は、自らの死を委ねるところからこの話は始まるのですが。
太陽みたいな女の子なんだな。
王様が傍に置いておきたくなる気持ちが分かる。
作者さんの性格がいいんだろうなーと思えるエピソードが盛りだくさんで(小ネタっていうか)、読んでいてほっこりします。

疲れたとき読むとかなり癒される。
大きな王様の頭にしがみついてるシーンが好きかな。
なんだかんだラブラブな2人が微笑ましいです^^。





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。