SSブログ

(ただの日記です)クライマックス。 [その他徒然]

朝から晩まで仕事。
全く応援できてません。
会社出る頃、試合終了みたいな感じかな。


正直、自分の仕事が、今が一番の踏ん張りどころなので、謂わばクライマックスへの序章とでもいいますか。
頑張るしかない!のです。
ただただ、サンドバック状態でフルボッコの中、どうやってそれを守るかって話です。。
まっ、幸いにも、チームというか、環境がよいのが救いです。
(そもそも私は窓口なだけだったはずなのに、何故か割と重要な場所嚙まされてるのは些か不服)
後がないのはベイも一緒。
だったら、せいぜい、開き直って楽しもうよ。この瞬間をさ。
いつでも味わえるものではないのだから。
と、急に野球の話に変える(笑)。

まだ結果しか観てないんですが、タッケがマルチ出塁ですって~(><)。
粘った結果の四球に内野安打。いいじゃんいいじゃん、よくなってる。
(内容見て、その前のクワ出塁の時はバントすればよかったんじゃないかと思ったけど・・・)
明日も出るなら、黒田さんに相性いいよね。出塁もできるしタイムリーも打てるぞ!
何度も書くけど(書いたほうが力になるので)、タッケ居てこそだから。
誰か、筒に針刺してやれ。カンチョーでいいぞ。空気抜こう。リラックスリラックス^^。
ラミはまたファーストストライク言ってるのかorz。
最後くらい自由に打たせてやれよ。
そしたら最後じゃなくなるかもしれないよ。
あと、縁起担ぎするな。赤べこ?は撤去。
15番対決、前もありましたね。井納くんが黒田さんから打ったかなんかで物凄く楽しかった試合。
いいイメージでやってね。1戦目は見たけど(後半少し)、完全に吞まれてたからさ。
以上。

まあすべてがいい経験でしょう。
失うものなんて何もないんだから、一つでも多く、あれやった、これやった、あれができた、これができなかったって、経験をたくさんして欲しいですね。
悔しさが残るなら、それを忘れずにオフ~キャンプで練習いっぱいしてくれ。
タッケは早く肘を治すように。


えー・・・、仕事しかしてないから書くことがありません(^^;。
そういえばめっきり寒くなりましたね。
私の辛い季節が到来。。。
ずーっと暑くていいのに。
週末は衣替えします。
早くぬくぬくのシーツに替えたい。

そうだ、今週ね、ハワイの火山が2回爆発する夢を見ました。
真上から見てるんだよね。
大噴火。
かたや、東京だかどこか日本にいる私は、噴火の影響を恐れて逃げ惑ってる人たちを見ていた。
逃げてはいないけど自分自身はドキドキはしていたのかなあ。
何か来るかも、みたいな予感なのか何なのか・・・。
あ、なぜハワイかはわかりません。
上から噴火の光景を見ているときに、ここはハワイって認識してた。
でも、ほぼ山みたいないい加減な島でしたけど(笑)。
今週覚えてる夢はそのくらいです。

せめていい夢見たいよねー。
バイオやってたときは、ゾンビの夢を何度も見たし、最近はP5のモルガナ(猫)の夢を見たな。
それは完全にゲームの影響だから、夢占いとは直結しませんが。
たまには吉夢見たいっす。


ではでは、そんな淡い期待を抱いておやすみなさい☆





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。