SSブログ

囚われのパルマ・・・⑥ [ゲーム]

アオイくんエピソード1配信開始です。
11月下旬まで楽しめる訳ですね。



IMG_0556.png
アオイくん。
今回は、恋人の振りをして、アオイの記憶を取り戻す手伝いをするというストーリーです。
なんか距離感が最初から近くてさ、その上、(ゲームの進行上)恋人だと嘘をつかざるを得ない状況になってから、「お前」って言われ始めてなんかカチンときてます(笑)。
いや、親しい人ならいいんだけど、お前にお前って言われる筋合いない!って、チャラい感じで来られてなおさら思う訳です。
挙句、どこまでどうなのかわかりませんが、恋人だという関係を信じてか、「好きだよ」って。
ないわー、ない。
でも、今の段階で、記憶は一部無いにしても、既にヒロインがもともと恋人ではなかったことは理解していて(会話のやりとりから)、その上で新しい関係を構築しようとしてるんなら(ヒロインが騙してるつもりが、ヒロインを騙してる格好)、まあ楽しめるかなと思うんだけど。
今後の楽しみはその辺ですかね。

相変わらず、パンツは集めてます。
前回と同じ柄でちょっと残念でした。





nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:携帯コンテンツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。