SSブログ

週刊ベースボール 2016年 10/10 号 [テレビ・雑誌]


週刊ベースボール 2016年 10/10 号 [雑誌]

週刊ベースボール 2016年 10/10 号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: ベースボールマガジン社
  • 発売日: 2016/09/28
  • メディア: 雑誌



ベイスターズ特集です。
以下は雑誌と関係ない話。



今日は、日ハムvs西武戦観てました。
スタメンが・・だったし、出がけに雨降ってたので、今日はいいやってことで病院立ち寄って帰ってきました。
昨日別の病院行って検査したら、少し数値が落ちてたから、無理はしないでおこうと思ってね。
・・・現地組お疲れ様でした(><)。
会社の巨人ファンの方に、「2位は譲らないよ」って言われて、「いやどうぞどうぞ」つって、和やかに会話を進める。心情的にはそんな感じ。
ただ、明日勝たないと5割にならないというキョーレツなプレッシャーに、ばんてふどう出るかな・・・。
今永くんはそろそろ口を慎んだほうがいいと思うぞ。
大体全部自分に返ってきてるじゃん・・・。若いっていいなで済ませられるのはあと1~2年だぞ。
キャラが固まったらもう少し伸びると思うんだけど、今の方向性はよくない。

それにしても日ハム優勝!!
最大ゲーム差11.5ですって。それをひっくり返しての優勝。
大逆転て気持ちいいだろうなあ。奇跡っておこせるんだなあ。
しかも大谷くんで完封勝利って嬉しすぎでしょこれ!
素晴らしい選手だわさ。
対戦相手も文句なしだし、むっはっは。純粋に嬉しいですね^^。

という訳でまだ早いですがいい気分でおやすみなさい☆



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。