SSブログ

「SMAP 25 YEARS 」&「Clip! Smap! コンプリートシングルス」発売決定! [音楽・DVD]


SMAP 25 YEARS (初回限定仕様)

SMAP 25 YEARS (初回限定仕様)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント
  • 発売日: 2016/12/21
  • メディア: CD



Clip! Smap! コンプリートシングルス(初回生産分) [DVD]

Clip! Smap! コンプリートシングルス(初回生産分) [DVD]

  • 出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント
  • メディア: DVD



Clip! Smap! コンプリートシングルス(初回生産分) [Blu-ray]

Clip! Smap! コンプリートシングルス(初回生産分) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント
  • メディア: Blu-ray



ちと遅い情報ですが、発表日にメール来てたので当日に予約しました^^。
・・・あわせて30,000円くらい取られるかと思ってたら、意外と良心的でした。 ←信用してないw
「Clip! Smap!」は最初に出たやつ持ってるけど、続きが欲しかったから、コンプリートバージョンなら、やっぱこれは欲しいですね。




アルバム・・・アルバムなあ。
普通、いや、何が普通かなんて、人それぞれであって、結局普通なんて言葉は何の意味も持たないんだけど、リマスタとか、新曲入れてくれたりするもんだよね?
普段のスマ兄なら、きっとちょっとはなんかやってくれると思うんだ。
けど、サムガでの紹介の仕方からして、ご本人たちのコントロールの効かないところで何か動いてるのかなーとぼんやり。それでも25周年であることに違いはなく、これはこれで記念品だし!
ただ、リクエスト曲が投票制なのがね・・・、「AID」のときの選曲からして、私の好みの曲が入らなそうな気がする(あんまり主流じゃなさそうなので期待はしていない)。

いっそのこと、これから年末に向けて毎週1曲ずつ、ベストアルバムに入れたい曲をご本人方でかけてくれたらいいのにな。
裏ベストみたいなやつ。そのほうが楽しいじゃん。
あ、もしかしてSMAPOの特典がメンバーチョイスのリストとかでもいいよ!
今の選曲、凄く興味あるし。
まあ、どこまでできるのかわからないから、過剰な期待はしないで待っていよう。。

再結成時のアルバムとか、いろいろ妄想したいことはたくさんありますね(*´ω`*)。
このアルバムとMV集は、スマ兄の新しい可能性を広げる道に続く切符(新しい世界へ行くためのパスポートとしておいたほうがよいかしら)だと私は思っていますので、それはそれとして、楽しみに待ちたいと思います^^。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。