SSブログ

(ただの日記です)上昇気流。 [その他徒然]

GW明けて(世間的にはまだだけど)、衣替えしたら、何だか急に心が軽くなった。
数日前に、不思議な夢(例えて言うなら、「一富士二鷹三茄子」的なもの)を連続して見て、思えばその辺りからかな、ちょこちょこと調子というか運気みたいなものが上がり始めた気がします^^。
・・・今年の頭から真っ暗なトンネルに突入してましたが、そこから抜けるのももう少しかな。
光が見えてきた感じ。底は脱したというか。
やっと、やっといろんなことに向き合える。
(いろいろ抽象的ですみません)



あっ、昨日さあ、黒田選手からめっちゃ打ちまくって欲しいって書いて(2回に5連打!気持ちよかった~☆)、願いは叶えてもらったんだけど、そういえば勝てとかいうのが無くて(←おい)、気が付いたらボロ負け・・・。
熊原くんは連投&計算できる選手っぽいし、クララも絶好調で満足。井納くんが心配。
タッケは2安打1打点(*´ω`*)。
明日もこの調子この調子。内野安打のヘッスラは格好よかったのだ(とはいえ、怪我が怖いから、どの選手も突っ込んだ時は怪我すんなよ!って心の中で叫んでる)。
明日はどすこいが死球しないことと、外に逃げないことを祈っておこう。
それが叶うだけでも、失点リスクは回避できるはず!
せめて7回までは投げ切って欲しい(><)。
敵地で、広島打線相手に、今年はお豆腐メンタルじゃないことを証明しておくれやす。
野手の皆さんは、粘って打ちまくるとかして、早く福井選手を引き摺り下ろすことやね~。
今日あっち中継ぎかなり使ったから、チャンスはあると思うんだけどな。

やきゅロワでさ、左翼手ガチャで、お筒が欲しくて回したら、エルたそ(☆6)が出てね。
仕方ないから凄い特訓して強くしてるの。
けど、今日はそのエルたそにボコボコにやられたから、思わず削除してやろうかと思っちゃって(^^;。
ま、思ったのはほんの一瞬。
そんな感情的なことはしませんで、鍛えるだけ鍛えて引退時にアイテムに変えて、ベイの選手の糧にするから今のうちさ(しっしっし)。
・・・というのがあるので、最近はパリーグの選手を優先的に入れるようにしています。
次は誰を成長させようかなあ。
やっぱ中田翔選手を成長させてからお筒にスキル継承したいなぁ~^^。


さて、明日はJリーグですね。
巨人戦だったら、スタジアムでスマホから、コンテンツ購入すれば観れるのになあ。
広島はそういうサービスが・・・ない訳じゃないっぽいけど明日は対象外。ムムム。
残念ながら速報のみのチェックになりそうです。
何はともあれ、どんな形でもビジターで勝ち越そう!
絶対勝つぞ、ベイスターズ(`・ω・´)!!
(・・・マリノスもそろそろ頼むよ・・・汗)




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。