SSブログ

週刊ベースボール 2016年 5/9 号 [野球]


週刊ベースボール 2016年 5/9 号 [雑誌]

週刊ベースボール 2016年 5/9 号 [雑誌]

  • 作者: ベースボールマガジン社
  • 出版社/メーカー: ベースボールマガジン社
  • 発売日: 2016/04/27
  • メディア: 雑誌



すっかり(書くのを)忘れてた!
中居さんのコラム第2回目です。


読んだのは読んでたんですけど・・・、何か言いたいことがいっぱいありすぎて、溜め込んでしまいました(汗)。

他の球団のことはまだまだ分からないことだらけなので、ベイの話のところで。
高崎選手!
でも彼、記事にある通り、痛風ってニュースになって以来、ファームの試合でも投げて無い・・・。
私にとっての昨年の思い出の投手の筆頭にあげられるけど、良くも悪くもって感じで(^^;。
身体が大きくない選手が好きなのね。そこは一貫してるんだなぁ。
だったら楽天の松井くんとか巨人の戸根くんとかも好きなのかな。
ベイだと、みっしや須田くんも同じ身長だし、今話題の大きくない投手といえば、オタクトくんじゃない?レスキュー☆
今日燃えちゃったけど(><)。
そしてもう一人が国吉選手!?
昔、巨人戦で抑え込まれた印象とかあるのかなとか、思ったのですが・・・、近年ご活躍されました(^^;?
いえ、私は昨年から野球を観るようになったのでそれ以前のデータが全くないんで。
私にとっては未だに昨年の交流戦の悪夢の第一人者というイメージ。
失投して、ベースカバーするでもなく、マウンド上で頭抱えた時から正直あれです。。
育成から1軍に這い上がった選手という意味では、砂田くんの先輩ですが、メンタルは天と地ほどに差があるような・・・。
昨年はちょこちょこ顔出してましたが、ビハインド専?でも上がって来ないですね、そういえば。
投手は特にメンタル大事。
どすこいも今年はちょっとマトモになった気がするけど、明日次第だな。
てゆうか、ばんてふとみっしが行方不明なんですが(><)。
先発が豊富なのは贅沢すぎる悩みですよね。
でも昨年と比べたら雲泥の差だから嬉しい(*´ω`*)。

ところで中居さんに地元愛があるのなら、うちのクララを応援して欲しいですじゃ!
クララは茅ヶ崎出身なので、是非注目してもらいたいなぁ~。




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。