SSブログ

(ただの日記です)サムガ。 [その他徒然]

今日のサムガは殆ど野球の話。
の前に、ハイレゾ!
すっかり忘れてたけど、今年こそは挑戦しようかなあ・・・、でも高いんだよな、そのお金でPS4が欲しい。


えっとねえ、クルーズとかバーネットくらい私だってすぐ言えるぞ!
自分のチームの選手は大体覚えてないと。私なんて、既にロマックの応援歌うたえるぞ!
歌えるどころか、先日、周りの人に覚えてもらったぞ(笑)。 ←偉そう。
サッカーはね、少ないから背番号含めて全員覚えるのは当然だけど、野球は選手が多いからなあ。
1軍になかなか来ない選手はちとうろ覚えです。。
昨季のヤクルトの後ろ3人て、ロマン⇒オンドルセク⇒バーネットでしょ?
今日はラジオにめっちゃ突っ込みを入れたくなりました(^^;。
西武の体格の大きい人って、坂田選手じゃないのかな。
この間、試合観に行ったときに、おかわりくんの後の指名打者だったんですが、お友達と、パはDH制だから、この体型で野球やれるっていいねって話をしてたので・・・、誰だろう、気になる。
中居さんが意外とベイの選手を見ていてくれていたことに感激。
でも先発の中に石田くん入れてくれよー!砂田くんもいいけどさぁ、今2軍で炎上中だよお・・・。
とにかく石田くん!忘れないでケロ。
今永くんも期待してるけど、私のイチオシだよお(><)。
いや、プロなら中居さんに覚えてもらえるような選手になってもらおう。
29日は、早くも受注生産でわざわざ購入した今永タオルが役立ちそう!
本当はいっぱい書きたいんだけど、グッと抑えてるのさぁ。
それでも、ちょっと書き始めてこれだからね。
もう、サムガは隔週くらいで野球の話して欲しいな。飽きないし、同意できるとこもできないとこもあるけど中居さんの意見を聞くのがこの上なく楽しい。
楽しくなって、目が冴えてきました。


とはいえ、明日は午前中から鎌倉なので、この辺で。
今日は働いたぞ!何もできなかったけど、月曜頑張れば火曜日は脱出できそうなメドがたちました。
ではでは、おやすみなさい☆




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。