SSブログ

ハナタレナックス 第5滴 -2007傑作選-・・・① [NACS]


ハナタレナックス 第5滴 -2007傑作選-

ハナタレナックス 第5滴 -2007傑作選-

  • 出版社/メーカー:
  • 発売日: 2015/11/20
  • メディア: DVD



そういえば忘れてたので今更ですが視聴します^^。
今回は1枚目。


☆グルメ戦隊ハナタレンジャー
これっ!
私が超絶大好物のやつ。バラエティとはかくあるべき的なやつ(><)。
この当時、何度観たか分からんね。
物凄く観た。シーンと会話全部言えるくらい(笑)。
久々に観たと言えど、また吹いてもうた(照)。
いやあ、これは本物だ。
シゲの仕切りが素晴らしい。大泉さんだけでなく、この人たち、言葉のチョイスがツボなんだよなー。
シゲがタッケに見える。ヒゲ面だからかな。似てますよね、何処かね。
収録中に大あくびとかメールチェックとか、皆でおならとか自由すぎ^^。

☆特命係長 安田顕 2ndシーズン
のっけから、リアルにポロリしてる顕ちゃん。
ただ仲間のために、よかれと思って、らしい。
どこまで自由なんでしょ。そりゃ変態仮面なんて可愛いもんだって(笑)。
今回は大泉さん不在ですが、これまたシゲちゃんが格好よい。
こっちのシゲちゃんはこーちゃんに似てる。
はぁ、、ここで大変美味しそうな寿司クイズをやっていたのです。
単純な私はお寿司が食べたくなりました。もう口の中が刺身!ウニ(><)!
続いてのハナタレカラオケイントロクイズ☆
シゲちゃん歌うまいんだよなぁ~^^。
こういう冴えない人が(←わざとぼさぼさ頭、黒縁眼鏡のサイズ合わないスーツでサラリーマンコスプレしてます)、歌上手いとキュンとしちゃうんですよね。

☆HONOR成功祈願!東海道五十三次
音尾くんとシゲちゃんの企画。
東京から京都まで、トライクで500キロ走破。2泊3日。
2人乗りって厳しいね(^^;。
まず小田原で萎えるんじゃないかな、バイクの運転できないけど。
余程仲良くないとずーっと一緒だもんなぁ、ある意味これ自体が試練かも。
そして滝行。
こちらは気温3度だそうですよ。胸まで水に漬けさせられて。
しんじゃうよ・・・。
ただ、「気」が大事なんだっていうのがよく分かる映像でやんした。
それにしても、運転ずっと音尾くんなのね(普通自動車免許で運転できるらしいから2人ともできるはず)。
音尾くんて、こういうとき頼りになるよなあ、としみじみ。

☆東京修学旅行
4人が学ランを来て、屋形船上でクイズ対決。
こちらも大好物な、NACS意識調査~!
チームの中で、ロクでもないキャラがシゲちゃんで、畜生キャラなのが効いてるんだよなぁ。
ただ、もう回を重ねすぎてて、お題がくるしいね。
一番面白かったのは、一番最初だったのかなあ。

☆ハナタレジャンボリー4
大泉さん、初参加らしい。
マッチに一発で火をつけるだけで、どんだけ面白いのこの人たち!
全国区的には俳優さんたちなのに。
罰ゲームでお尻叩かれるだけで、ひーひーお腹抱えちゃいます(><)。

☆ハナタレ部屋を飾ろう
大泉さんのチェンソーアート。
素晴らしい出来栄えですが、珍しく面白い所はなし!

☆特命係長 安田顕 3rdシーズン
今回はシゲちゃんoutで大泉さんin。
鉄板焼き!美味しそうだなぁ~☆
ただ食べてるだけでも会話が面白い。
一人よくしゃべる人がいると、こういうとき便利ね^^。
そしてビリヤード対決。
罰ゲームの激マズ・辛飲料の一気飲み⇒吐く、までの流れ(笑)。


流石に傑作選だけあって、秀作揃いです。
2枚目に続く。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。