SSブログ

TEAM NACS「ハナタレナックスEX(札幌&十勝編)」15/02/07 [NACS]

・笑いの司令塔、大泉さん。
・無口な変わり者、安田さん。
・永遠の少年、戸次さん。
・最年少の愛されキャラ、音尾さん。
・大きな顔のリーダー、森崎さん。

・・・もっと何かあるだろう、もっと!
紹介のキャッチコピーが雑すぎんよ、特に最年長と最年少の2人。


NACSは今年結成20周年なんですね。
そういえば、公式にイベントがどうたらとか書いてあったような(^^;。 ←いい加減。


OP、いきなり遅刻して普通に登場する顕ちゃん。
私服のジャケットお洒落だなぁ。格好いい。
そしてそのまま、衣装に生着替え(><)。

さて、今回も看板探しですが、ちょっと長いですよね?前回は1時間だった気がするけど、30分長いだけで贅沢な気分ね^^。
まずは中高年フィットネスクラブの看板探しから。
情報収集のため、知り合いの店に立ち寄る。
あぁ~、札幌ラーメン美味しそうううう。
Jさん、本格的にラーメン屋の店主になったの?二足の草鞋を履いてるのかなあ。

続いて、すすきのの店。
あっさりこちらもリーダーと顕ちゃんチームが確認。
あぁ~、スープカレー美味しそうううう。
あかん、この番組涎が出てきた(><)。


さて、札幌市内の看板2枚を終えて、場所は十勝へ。
帯広の「幸福駅」。
何か懐かしい感じ。行ったことはないけど、ニュースとかで話題になったのって(切符とか売ってましたよね?)、かなり昔ですよね。未だに観光場所なんだなあ。

顕ちゃん、女子アナが鼻拭いたティッシュを口にパクって・・・、裏切らない人だな(^^;。
お蕎麦も美味しそう!もうなんでも美味しそう!
その後もジンギスカンにから揚げと・・・まあよく食べるねこの人たち。

牧場からの、最後フェーリエンドルフ農村休暇村。
いいなあ、ここ行ってみたい!
静かでゆっくりできそう。寒いのさえなければ、いい場所なんだけど。

今回は顕ちゃんが大活躍でしたね。
後はあんまりインパクトが・・・、ともあれ、NACSのチームワークを見せつつ、北海道のPRもしつつ、いい番組ですな。
惜しむらくは、まだまだ上品すぎることかなぁ。全国区じゃこれ以上は無理かな。
でもあれも込みでNACSの魅力だからなあ。むず痒い。
お昼じゃなくて深夜に違う企画でやって欲しいっす(><)。


あ、秋にイベントがあるそうですよ!





nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。