SSブログ

(ただの日記です)ガキ使。 [その他徒然]

もう今年は出てこないつもりだったんですが。



いつも観ないのに、無性に今日は、紅白録画してるから「笑ってはいけない」を観ようと思ったら、中居さんが出てきた。超びっくり。

パツパツの探偵服でも着こなしてしまうスーパースター!
格好いい☆

・・・と思ってたら、紅白始まったらいなくなってしまった。
最後までいたらどうなってたかと想像してしまいますが、ガラスのハートだから、エグイ暴露話は身が持たない気がするので、これでよかったのかな。

という訳で、ちょこちょこ番組変えつつ、このまま最後まで観ちゃいます。
メインはゲームやってるんだけど(^^;。

いきなりキスとか凄すぎ!
でも口にしてないですよねあれ。
しかしバラエティのために身体張ってるなあ。
これに出るって時点で覚悟してたんだろうけど、かっこよかったですよ。
たった30分で凄い爪痕残した^^。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。