SSブログ

(ただの日記です)壊れた。 [その他徒然]

自分が。
風邪を引きました。
そして薬が効きません。
というか・・・、効き方がおかしい。
綺麗に波のように鼻が出たり止まったりを繰り返しています。
鼻風邪です。ずびずび。
なので今日は早々と就寝させていただきますよっと・・・。



MステSP。
ごろさんの髪を撫でる中居さんの手が・・・!手が・・・!!
リピしようと思ったけど、余りにも変態すぎるので自重した。
また明日ね(←懲りてない)。

今日はぴろたそがガッツリ踊ってた~^^。
ところで、スマ兄のとこだけペンライト?配布したのかな。それだったら凄い。
スマシプとかじゃなくてプレミア12なのね。
ま、個人の仕事だしそうなるかな?
来年はWBCがあるの?(←全然知らなくてすみません)
まだ気は早いけど、楽しい1年になるといいなぁ~。


ミスチルは「Starting Over」を。
忘れもしない豪雨の産スタの話してた。何か嬉しい^^。
あの時も結局風邪引いたんだったな・・・(遠い目)。
桜井さんが楽しかったなら何よりなんだ(*^〇^*)。
ブルーレイは、来週観よう♪
番長のカラオケに刺激されて、正月休みはお友達とカラオケ行ってきます^^。
「ひまわりの約束」歌いたい。


では、よい週末を!
おやすみなさい☆




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。