SSブログ

SMAP×SMAP 15/08/31~15/09/14 [テレビ・雑誌]

やべえ、スマスマの番協が当たった。
嬉しいけど、嬉しいけど、どうしよう。もう外れたと思って無防備だった。
いろいろパニック(><)。
年末に最高のイベントぶっこんでくれて有難う神様!
間に合わないけど慌てて追いかけるー!




☆15/08/31
お客さん半袖だよ!8月だよ!
・・・中居さんの髪の色がな~・・・、否定はしないけど黒髪が好き。
おかげで野球観戦にガッツリハマれた・・・のはここだけの話(><)。
獅童さんと松也くんの2人は面白かったですが、持ち込み企画は食事のとき自分たちでダメ出ししてたように、飲みの席でやったほうが盛り上がりそう^^。
「ものまねメイク」。
これは私が番協に参加させていただいたやつだわ!
あの空間よかったな~。時間がさくさく進んだし。
「Otherside」はね、そういえばMV観て無いや・・・、何かその時は響かなかったんだよね。。
ま、ブログで触れて無いから薄々感じた方もいたかもしれませんけど(^^;。
この前FNSで観て、あれ、結構いいかも、と思い始めてます。
録画してあるスマスマ観終ったらMV観に行って来ます。
(こういう曲割とあるんで。いつものこと)


☆15/09/07
「恋仲」って、何かこんな感じの漫画あったなー、昔読んだやつで。
それは映画になった気がすんだけど。
しかし爽やかですねえ^^。
そのダイジェストを観てる中居さんが、なんでそんなに誰よりもウッキウキなのさ。
もしも魔法が使えるなら、思う存分いろんなシチュエーションで楽しませてあげたいねえ、今からでもさ(><)。
①好きだった女の子に同窓会でマンガを返す時の「胸キュンの一言」。
ごろさんのは目が飛び出た。同窓会で言う台詞じゃない(笑)。
福士くんのが正解だと思う。
ちょっと考えてみたけど、考えすぎると気持ち悪くなるね。
例えば・・・、「君のことが好きだったから、もう君との関わりが無くなるのが嫌で、返せなかった」とか「返さなければ、自分の事を忘れずにいてくれると思ってた。どうかしてたよ、ごめん。君のこと、大好きだった」みたいなのとか。何か違うね(^^;。
②初めてのデート。待ち合わせで会った時、どこへ行くのか知らされていない彼女に「胸キュンの一言」。
木村さんは流石です~!!
つい持ってかれちゃって、これ以上が思いつきません。
はぁ、ドキドキした(><)。
③彼女とデート中、車道側を歩いてた彼女を守る時のさりげない「胸キュンの一言」。
すまん、これはそもそもシチュエーションが自分の中にない。


☆15/09/14
1996年のナニワの中居さんだったら、「恋仲」やっててもおかしくなかったのね。
いやー、勿体無いわあー。

黒板アート。
千葉と神奈川と埼玉って・・・、東京は(><)?
3枚目の作品凄かったなー、写実的。
最後に消して、作品が完成するのがルールなんだそうです。
ああ、でもなんかいいなあ。
スマ兄に消されて本望でしょう。
中居さん、消さ(せ)ないかと思ったけど、「最高!」って。

気に入ったので、今日はここまでにして、(ネットの中)潜ってきます!





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。