SSブログ

(ただの日記です)夏の終わりに。 [その他徒然]

8月らしい8月だったような気がしないのですが・・・、でもまあそれなりに充実してたからいっかな。
暑いの、ワンチャンないのかなあ。
このまま寒くなるのは何だか切ねえよう。




今日は帰宅したとき2回が終わるくらいで、既にビハインド状態。
相変わらずベイの野手陣はさくさく片付けられてるようで、少しげんなり。
日曜勝ってないし、どうしようか迷ったんですが、こういう時こそ応援しなくちゃ、ということで、気を持ち直してニコ生観戦。
3回。嶺井くんのヒットに賭けました。(←最早見方が応援ではなく勝負師w)
そこからの、6連打。
これだこれ、観たかったプレーは!
前、梶外せばと書いたら打つようになり、昨日も見たくないと書いたら奇跡が起こった。
それはそれで勝てばいいので、だったら好きなようにこれから書かせてもらおうかな。
(大分抑えて大人しく書いてるので)
最近、キヨヨがインタビューでもウキウキしなくなっちゃったなぁ、順位が順位だし、喜べないんだろうけど・・・、この先ね、連勝できればまた変わって来ると思うんだ。
連打も出たし、春の大型連勝とまではいかなくても、推進力がぐっと上がってくればいいなあ。
応援は勿論これから先も全力です!

今日は7月12日ぶりの、日曜日勝利だそうですね。
ジーモが勝ち付かなかったのは残念ですが、須田くんに勝ちついてよかったかな。
これまで頑張ってきたご褒美ってことで。
やっと晴れやかな月曜日を過ごせる^^。

これまでの、現地観戦の勝率を計算してみました。
9勝9敗1分。
順位を考えたら、まあまあじゃない?
25日は現地行ったけどほぼ試合観戦してないので、それを抜けば、8月は4勝1敗。入れても勝ち越し。
ああ、だから何かあんまり負けてる感じしないのかな?
毎回くたくただしね。痩せそう(笑)。
9月もね、もう最終節みたいなもんだから、最後まで楽しもうと思って、結構予定入れてるんだ。
広島以外は観るかもね~☆


そうそう、いきなりサッカーの話に飛びますが、仲川くんが調子よかったそうで。
長いリハビリ乗り越えて、完全復活してくれたら、マリノスにとってめっちゃ大きな戦力になってくれそう。
天皇杯、次戦は参加できませんが、出場するかなあ、でるなら頑張って欲しいなあ。
ヒョウくん、淳吾、勇蔵とか、層は遥かに厚いんだ!気を引き締めて、負けてたまるかで、次に繋げてくださいね。3回戦からは参戦しますので・・・。


さて、個人的には今週が山場です。
何だかんだ、シルバーウィークまで多忙だと思いますが、1秒でも長く楽しい時間を過ごせますように。
月曜から頑張ってまいりましょう!

おやすみなさい☆



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。