SSブログ

(ただの日記です)御守りの効果? [その他徒然]

また当選してしまいました。
NACS「悪童」の、モバイル会員枠で。
しかも、強気に東京公演の休日。
まだね、外して地方公演とかなら、当たるかなって思ってたんですけど。
・・・流石にちょっと怖くなってきました(小心者なんで)。



明日は公式サイト1次のミスチルの発表なんですが、もういいかなぁ(^^;。
何だか本末転倒な気がするけど、産スタ2DAYSでも十分だしな。

今なら番協に応募したら当たるかなあ。
・・・って、何で「UTAGE!」はあんなにスケジュール出してくれてるんだろう(><)。
まあ、応募できても6月かなって感じですかね。
時間が分からないと翌日休んだほうがよさそうだったりするし、今日はもう何も考えられないので週末の宿題にします。

明日はキクマリ観てから、埼スタへ!
寒いの?17時キックオフかあ。陽が落ちてからが寒そうだなあ。
雨が降らなさそうなのが幸いです。今だと風邪ひいちゃいそうだからね。
とりあえずマリノスが勝ってくれれば、何も言うことはないぞよ。
そだ、アデミウソンのゴールをひたすら祈ろう。
彼の心からの笑顔(というかガッツポーズ)が見たい!


では、そろそろお風呂に入って寝ます。
おやすみなさい。

素敵な週末を~!!




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。