SSブログ

KinKi Kids「鍵のない箱」14/11/12リリース! [ジャニーズ]

サビのところがちょっと心くすぐったので、買ってみようかなあと思ってからの日記です。
(歌の感想じゃないんであしからず)

今日、フラゲ日だったので、会社近くの店に行ったものの、まだ時間が早かったのか、店頭に並んでおらず。
仕方なく、よし、帰りに別のところに行こう、と決めていた昼過ぎを経て、夜。

あ、なんでいつもAmazonとかなのに、という疑問についての回答は、初回盤Bのせいです。
ここにしか入って無い、堂島さんの曲に皆興味を示してるんでしょうなぁ。
どこにもネットでなくて。
(2倍、3倍の値段では手に入るんだけど、それはさすがに^^;)



散歩しよう!
何か、そう思ったんですな。
で、一駅分、ミスチル聴きながらてくてくと歩いて、そしたらちょうどホームに電車が。
飛び乗る。
ふぅ、ラッキーだなぁ、いつもより空いてるし♪とか思ったのも束の間。
次に止まった駅が、どうにもおかしい。
ただ、音楽聴いてるので、駅員さんが告げた駅名がよく聞き取れず。
ドアが閉まって、トレインチャンネル的な画面を見て唖然。

逆方向乗ってるーーー!!!

つまり、一駅分、普通に電車で戻ったことに(涙)。
慌てて次の駅で降り、泣く泣くホームを渡って(階段上り下りして)、逆側の電車に乗り直し。
その間に、↓↓のアプリを始めたんですな。
んで、いつもは降りない駅だから、注意しないと、と心にしっかり刻み付けて。
一つ前の駅で、気づいて。
よし、次の駅で降りるぞと意気込み。
降りるぞと思って・・・、思って・・・。
気がついたら、自分の家の最寄り駅に到着・・・orz。

なんで?どうして?
それはどうせ売ってないよっていう神様の優しさだったのか(初回盤Bしか買うつもり無いから)、潜在意識で私が買うのを迷っていたのか。
まあね、引き返すことはできなくはなかったのですが、大人しく帰ってきました。
なので、歌の感想とか書けないのです。
縁が遠くなっちゃったのかなぁ。
・・・どこかで初回盤Bに巡り会えることを祈って下さいまし。


最初の、反対側の電車に乗るっていうのは、初めてじゃないんでどうってことないんですが(←)、寝ても無いのに駅通過するとか・・・、ありえない!

今日は、さすがに、参りました。。


鍵のない箱 【初回盤A】(DVD付)

鍵のない箱 【初回盤A】(DVD付)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ジャニーズ・エンタテイメント
  • 発売日: 2014/11/12
  • メディア: CD



鍵のない箱 【初回盤B】(DVD付)

鍵のない箱 【初回盤B】(DVD付)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ジャニーズ・エンタテイメント
  • 発売日: 2014/11/12
  • メディア: CD



鍵のない箱 【通常盤】

鍵のない箱 【通常盤】

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ジャニーズ・エンタテイメント
  • 発売日: 2014/11/12
  • メディア: CD





nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。