SSブログ

(横浜F・マリノス) マリノスタウン行ってきました! 13/07/21 [サッカー]

今日は涼しくていい天気でしたね。
といってまだお昼ですけど(^^;
選挙行って、帰宅。

本当はマンU戦のパンフが欲しくて、トリコロールワンとか、その横のマンU特設ショップとか、そごうとか行ってみたんですが、結局無くて、サイトで購入してしまいました。
送料がアホみたいに高かったですが、当日の混乱を考えると、決して高くはないかと思って。
(ギリになりそうなので、面倒は避けたいという判断)




今日もたくさんのギャラリーが。
皆さん、試合形式がいつぐらいに始まって・・・というのを分かってらっしゃるのね。
その位の時間になると、かなりのサポ・ファンの方でいっぱいになっていました。

いつものスタメンと控えを混在したチームでの紅白戦みたいなゲームを長めに。
学の位置・・・比嘉さんが左SHやってたから、マンU戦、ひょっとするとひょっとして・・・?
(今回の試合に発言権がありそうな俊輔の推薦とかじゃないよね・・・。ま、今日見た感じ、空回りしてる場面も多かったですがアピール力は物凄かったです)
そうそう、飯倉くんが完全復帰です!!
すごい元気そうだったし、笑顔も多く、身体も元に戻ったみたいでがっしりしてました。
よかった・・・、本当によかった(涙)。
ボンバはアップのみ。ちと心配。
CB相方はファビオかな?田代くんが漸くほんのり存在感を見せていたように思いますが(←辛口失礼)。
鈴木くんも別メニューでしたが、入団時から比べると、めちゃくちゃ太くなりましたね。
頼もしい身体つき。
早く怪我から復帰して、プレーしているところが見たいなあ。
アンドリューの動きがよかった気がする。
もっと試合で見たい選手の一人。
ヒョウくんが右足の付け根をずっと気にしていました。違和感?怪我じゃないよ・・・ね・・・。
心配です(><)。
マンU戦では、親善試合とはいえ、いいプレーが観られますように(-人-)。
でも最悪、そこは我慢して柏戦で大活躍してくれますように☆


ツアーパンフといえば、私にとってはユベントス戦が忘れられません。
新幹線乗って行ったの(笑)。
私、ネドベド氏が大好きで。海外の選手で初めて興味を持って、ファンになった選手です。
あの献身的なプレー。豊富な運動量、そして真面目で真っ直ぐで熱い発言。
ずっと応援してたから、バロンドール受賞したときもめっちゃ嬉しかったし、マリノスと親善試合やるって聞いたときの感動は今でも忘れられません。
まさか生観戦できるなんて・・・(><)。
このときばっかりは・・・、どっちも応援してたなぁ(遠い目)。
テンション上がりすぎて、試合内容に関して言えば、最高に幸せだったことしか覚えてないです。
後にも先にも、この一戦だけは、という感じ。
で、今そのときのツアーパンフを見てるんですけど、マリノスの・・・クローズアップして紹介されている選手。
今、誰もいない・・・(涙)。

2005年という意味では、ドゥトさんがいます^^。
皺が深くありません、若いです(笑)。
彼含め、今いるのは・・・、6人か。
変われば変わるものですね。
私は中断期があるので、申し訳ないけど名前も知らない選手もいるんだろうな・・・。


ところで、私のサッカー好き(マリサポ)は会社で結構浸透したようで、事あるごとに話しかけて下さいます。
最近の話題は、「僕ね、今度のマンU戦行くよ。dandelionちゃんは行くの?」「当たり前じゃないですか^^」かな(笑)。
あのですね、仕事の合間とか、すれ違ったときとか、片手では収まらない人数から、一人一人、声かけていただいて、・・・きっと皆さん、お互いのこと知らないだろうけど、私のところに情報は集約されているのだ。
時代は違うけど、くノ一みたい(笑)。
となると、ウチの会社、何人行くんだ!?って状態になってますけど(^^;
皆楽しみなんだろうなあ、行くってこと、誰かに言いたくて仕方ないって感じ。
果たして誰が休むのか、早退するのか、様子を窺うことにします^^。

私は柏戦のほうが大事ですので、様子見で、可能だったら時間調整しようかな。
親善試合とはいえ、注目されることに違いはないので、ヒョウくんとかマチくんとかパンゾーとか、中堅どころがしっかり名前を覚えてもらえるような、そんな試合運びを期待します♪




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。