SSブログ

Jリーグドリームレジェンズ・・・⑫ [ゲーム]

サービス終了のお知らせ・・・。
いつか終わりが来ると分かっていても、早すぎないか。。。
でもね、過疎ってたからね、仕方ないよね・・・。



また直樹とさよならしなくちゃいけないのか・・・(><)。
何が悲しいって、それが悲しいです。
決まったことなら、もう何言っても仕方ないんですけど。
せめてどこかでカード閲覧できるようになって欲しいなぁ。
しょぼん・・・。
(殆ど課金してないし、文句は言えないですがね・・・)

今、直樹フレンズ(?)チームで無双してて、今トップランクで爆勝中。
ワサコレはともかく、こっちの私は強いぜ~!
今回のやけくそ的なイベントのおかげで、MVPカズgetしました^^。
これで足りなかったピースが揃ったかなと。

あと2か月あるけど、もうカウントダウンは始まっている訳で。
あー、やっぱり淋しいよ。
この気持ち、どうやって昇華しようかな・・・(><)。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:携帯コンテンツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。