SSブログ

SMAP×SMAP 13/01/14 [テレビ・雑誌]

お、ドミノ完結編。


久々に、中居さんブログ更新きましたね~。
あの・・・画伯・・・。昨日褒めたのは撤回させていただきます(笑)。
何なのあの変態仮面は(←知らない方はネットで検索してね)。
でも、更新嬉しかったです^^。

えー・・・、別件で心の整理があんまりついてませんが、一旦こちらに集中。


☆ドミノ

順番変えます。
完全版、やってくれてよかったです。
生は何があるかわかりませんが、そのフォローをしてくれたのは、視聴者としても嬉しいし、ドミナーさんも救われたと・・・思いたいなぁ。


☆ビストロ

カッコイイポーズ。
あたかも5レンジャーのごとく(笑)。
スマレンジャーだ(><)。
まさかこんな貴重なものが観れるとは・・・!
壇蜜さん有難う(キラキラ)。

スマレンジャーvs壇蜜魔神。
まず、5レンジャー登場シーン。
やっぱそこからだよね~うんうん(><)。
白レンジャーの声にあわせて、ちゃんと着地するメンバー。
ああ、もう萌える、萌えるわぁ(←以下、変態度が一気にアップしますので要注意)。
オーナーが一番やる気見せてくれてて超嬉しい(仕切らなきゃいけないからだろうけど)。

中「よぉし!青レンジャー、いけ!」
稲「(俺か、って感じで苦笑)・・・おい!(魔神に向かって)・・・できることなら、俺のことも捕まえてくれ!」
爆笑。らしいといえばらしい^^。
青というより、黒レンジャーで敵か味方かどっちつかずなイメージです。あ、古畑でも当初仲間割れの原因で、疑われてましたっけね。
そういう立ち位置っていうかキャラなのかな。。
そして捕らわれる青レンジャー(笑)。
おいおい、強さ的に青レンジャーといえば2番手だろう。そんなあっさり・・・!
さらに、捕まってふと、白レンジャーに「人質が2人になってしまった」と言われ、その後の展開を計算したらしく、
稲「難しいパターンになってしまった!ごめん!」
さすが空気を読んでます。
中「よぉし、じゃあいっぺんにぃ、・・・緑レンジャー、いけ!」
緑の背中を押す白レンジャー。なんか楽しそう^^。
赤レンジャーはこのとき、きっとどうしようかと相当計算中だったに違いない(^^)。
緑レンジャーは、意外と呆気なく魔神の色気にやられ、甘い声を出して捕まりました(笑)。
人質が増える一方の展開。
草「ヤバイなこれ(←いろんな意味でね。全く先が読めないし^^)」
中「ヤバい、よし、じゃあ、黄レンジャーいくか、いけ、黄レンジャー!」
草「難しいコントになってきたぞ、これ。・・・結構3番目難しいよ」 ←独り言でかい(笑)。
香「・・・つよぽん!!」
稲「助けて~」
香「一緒にTバックをはこうよ~(メロメロ風)」
草「俺は履かん!俺は~履かん!!」 ←即答。
どうやら黄レンジャーは、今のところ、辛うじて正気を保っている模様(笑)。
お、少し赤レンジャーに余裕が出てたようです。
草「ももち、大丈夫か!」
も「怖いよ、怖いよ、王子様(←何か違う)助けて~!」
ここで、何かにスイッチが入ったのか、近づいて色香にやられてしまったのか、
草「・・・俺もTバック履く~☆」
一気に寝返る黄レンジャー。
くっくっく。増える一方の人質。
中「よぉし、次は俺が行ってやる~!(やっぱ最後は赤レンジャーですね)・・・お前らぁ~♪」 ←盛り上がってるとこ悪いけど、敵は1人だよ(笑)。
中「黙って聞いてみりゃあ・・・・・・ボウウウウ(炎を出したらしい)!」
そして中居さんの独壇場。そんな白レンジャーを冷めた目で見ている赤レンジャー(苦笑)。
炎を出したらしい手が綺麗です。久々に堪能(←)。
そしてタガが外れたのか、思い切って必殺技を繰り出しまくる中居さん。じゃなかった、白レンジャー。
ももちを助けようとして、魔神を見た瞬間、
中「嫌いじゃ・・・ないかも・・・」
結局捕らわれの身となる白レンジャー(笑)。
さあ!追い込まれた赤レンジャー。
確立した立場があります。苦悩する姿も悩ましい^^。
中「赤レンジャー!助けてくれえ!振り切ってやってくれ!」
木「俺に力をくれー!!」
それは悟空の必殺技の元気玉じゃないか(←違う?)。
スタジオ中の気を集めて、魔神に攻撃という訳ですね。
木「この赤レンジャーだけはそんな言葉に惑わされねぇからな!」
そして右腕にゲージフルで溜まったパワーと魔法(省略)を打ち込んで、魔神を倒した赤レンジャー!
さすがです。
で、・・・(笑)。
どうやら倒れた魔神を助けたい模様。
中居さんが渾身の笑みで木村さんに「なんだ?近づきたいのか?」と(笑)。
司会者の許しを得て、魔神を助けるため徐にエプロンを外す赤レンジャー。
一瞬会場がざわめきます。
どさくさに紛れて緑レンジャーが黄レンジャーのエプロンを外す(笑)。
何やってんだかw。
九字切りってどういうこと(笑)。
ラストは、邪気を払って改心した魔神を救う、正義あふれる赤レンジャーでした。
きちんとまとまって最高でした^^。
あー楽しかった。

とにかく本当に有難うございました!!
お陰様で、1時間番組が、気づけば2時間番組に・・・何度リピったか分かりません(笑)。
既に脳内再生可能な領域です(^^;。
お題で自由に動いてるスマ兄が大好きです。
壇蜜さんのアドリブもよかったし。いやぁ、幸せです。
たくさん、たくさん有難う。
私も頑張る!
いっぱい勇気与えてもらった! ←もうどっか飛んでいってると思ってくらはい。

来週の企画も楽しそう。
楽しみです。


さっ、今日も幸せな妄想をしながら眠りにつこうかと思います。
おやすみなさーい!
「トウッ!!!」 ←旅立った(笑)。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。