SSブログ

ワールドサッカーコレクション・・・(39) [ゲーム]

本日よりスタートした新イベ「ワンダーマーケット」。
欲しいカードが手に入るということで、割と期待していたんですよね。


で、いつものようによくルール分からないままプレイ(笑)。
どうやら、マーケットは日本だと好きなクラブ、海外だと国別に開かれるらしい。
海外チーム集めている方は、確率が低くなるので相当不満ではないかと。
でもカードの種類少ないから、クラブ限定って訳にはいかないんだろうなあ。
いきなりWSとかじゃやっぱゲームとして成立しませんもんね(^^;

さて、私は当然マリノスで、出現したマーケットにin。
最初は全部所持してたので(WMS・・・)、スルーして、2回目。

・・・超スターのマルキ、キター(><)!!!

速攻キープ(はぁと)。
どうやら2日以内に必要なトークンを集めればいいらしい。よし、頑張るぞ。
何だかやっぱりラッキーなのである。
だって超だよ?レアだよ?
出現するだけでも、きゃっほいなのに、超が出るとはね・・・!
サンタさんは運営さんでしたか。
せっせとトークン集め、留めにJ他クラブのSSをgetしたので一気にトークン貯めることができ(売却値15,500トークンだった)、無事getしました☆
またお仲間さんからたくさんのコメントいただきました。
有難うございます!
マリサポのお仲間さんには、次に見つけたらプレゼントしようと思います^^。
しかし・・・ちゃんと自分のページでマルキカード見ると、しみじみ格好いいっす。
後姿なのに。
男は背中だねぇ~(><)。
武士は背後をとられるのが切腹に値するほどの恥だったそうですが(いわゆる後ろ傷)、バンバン背中見せて欲しいですね(^^)。
男の価値は背中で決まる(←本当か?)。

さて、話がややズレたのでもとに戻して。
このマーケット、WMSが出るのは確認済なので、こっそり狙ってるカードに照準を絞りますかね・・・。
初日にして目的をほぼ果たしたし、後は適当に遊びます♪




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:携帯コンテンツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。