SSブログ

Jリーグドリームレジェンズ・・・⑦ [ゲーム]

200マイルイベは途中放棄。
前回の120勝は頑張ってクリア。
☆5ガチャはまさかのゴンさんキター(><)。



そして今回は適当にやってますが、たぶん50勝なら余裕でクリアできそうです。
あの後、フォーメーションが若干変更になりました。

今のスタメンはこんな感じ。
FW・・・ゴンさん、ピクシー、ディアス
MF・・・ヤット、ビスマルク、小野(伸)くん
DF・・・ボンバ、闘莉王、マツ、ミョンボ
GK・・・能活さん
サブが、超SPと☆5、☆4のみになりました。
さらに強くなったけど、MVPの壁が厚くてねぇ・・・これでも勝てないよ。
もっと言えば、スキルをSとかAにしていかないとダメなんだろうけどさぁ、そこまではやらない(笑)。


ちなみに私は今、「ロードス島戦記」をはじめました。
小説を読んだ記憶はあるし、キャラも懐かしいなと思いつつ、いったいどんな内容だったか全然ぽわんとしています。
非課金で遊べる割に結構作りこまれていて、面白いですね。
エルフのルーンマスターで遊んでます^^。
が、これはハマるとヤバいですな・・・。
プレイ層が同世代が多そうで、雰囲気は悪くないと思います(笑)。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:携帯コンテンツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。