SSブログ

オリ☆スタ 2012年 8/6号 (特集*SMAP 27時間TVレポ) [テレビ・雑誌]


オリ☆スタ 2012年 8/6号 [雑誌]

オリ☆スタ 2012年 8/6号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: オリコン・エンタテインメント
  • 発売日: 2012/07/27
  • メディア: 雑誌



ドラクエのCMはいつ出会えるんだろう?
・・・ま、テレビ見てないから出会わないのは当然ですが。
週末どこかで見れたらいいけど、テレビ見れるかな~(><)。



スマスマ青本がバイブルみたいになってます。
なんかね~、これは真面目に保存用にもう1冊買ったほうがいいかもしれない(^^;
夜、これを眺めてから寝てます。なのでそのぅ・・・ボロボロになりそうで(><)。
と、読みながら「君を好きになって」と「僕の半分」を聴いておりますです。

ところで黄本はどんな服になるんでしょうね。
夏だからって黄色いTシャツにすると、24時間テレビみたいなことに・・・(・・?


さて、オリスタ。
スマ兄のそれぞれのベストショット。

中居さん・・・P6の短ラン姿と、BIG3と一緒のやつ。
短ランは・・・すいません、何か超ツボです。高校時代が懐かしいわぁ。
(短ランが流行ってました。地元の進学校だったけど、格好だけイキってた人はちらほらいた。私なんて、膝上にスカートあげただけで親にめっちゃ怒られたもんなぁ。すぐ下の代から超ミニになったのに><。。)
なんだかんだ言って、中居さんの悪い顔が好きなんですのよ。それはあの、普段そうでないこと前提でね。
フッと見せる、あの顔が(笑)。
ちなみに、7Pの関根さんが2人!?っていうギャップもまた好き^^。

木村さん&ごろさん・・・p10-11の、つよぽんゴールを見守ってるシーン。
目は口ほどにモノを言う、といいますが、まさにそれ。
この2人の表情を見ていると、泣けてきます。

慎吾くん・・・P8の、髪をあげている右側の写真。
カッコイイ・・・!!なんという「男」な表情。
P13の、つよぽんを抱きしめてる表情も素敵です。

つよぽん・・・やっぱりP13の、タモさんとがっちり握手してるやつかな。
慎吾くんと抱き合って、会話しあってるあの瞬間があればもっとよかったけどな。


今回はテキストも完璧っす。
同じ方ですよね?
さすがプロ!って思いました。
前回偉そうなこと言ってすみませんでした。

関ジャニのCD紹介のテキストも同じ方なんですが、その書き方も私好みで。
久々に、文章を読んで、音楽を聴いてみたくなりました。
次にこの方のテキストに出会うの楽しみ^^。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。