SSブログ

新堂本兄弟(ゲスト*キンキキッズ) 12/07/22 [テレビ・雑誌]

久々に観ました^^。



つーちゃんが変な頭になってる(><)。
15周年かぁ。
何かイベント的なものってあったんですかね(・・?
ま、15周年って中途半端ですかねえ。25周年なら四半世紀だけど。
いかん、FC落ちてから情報が全く無いです。。。

・・・デビュー前、めっちゃ好きだったなぁ。「アイドル」だった。
デビュー当時も好きだったけど、暫く経って、とある理由からファンをやめ、また復活して・・・現在休眠中。
とにかくキュンとする曲が聴きたいです。

過去映像を見て。
つーちゃん可愛かったな~。
最近顔が変わったような気がする。
少し離れてみて、そう感じた。
どこがといわれても説明がつかないですが・・・。

15年前の自分に言いたいこと。
こ「よく周りを見ろよ」
もっともっと周りが見えていたら、いろんなことが吸収できたかなと思う、と。
つ「それはちょっと共感できるな~」
忙しすぎて、考えたり感じたりする時間がなかった。
もう少し早く気付いていればよかった、と。
KinKiの2人は、中学生くらいから、めちゃくちゃ人気ありましたもんね。
大人に言われるがままに、仕事してたのかなぁ。。
私は金田一くんから入ったんですけど(言い方悪いですが中居さんから乗り換えた。その後いろんな人好きになってまた戻ってきた。それこそ、15年以上経って一周してきたわい^^;)。
そういえばまた金田一くんやるんですよね。
いっそ、親戚役とかで出ればいいのに。
絶対話題になるって!犯人役とかでもいいんじゃないかしら(^^)。

・・・あれ、つーちゃんて西川さんと何かありました?
西川さんが話してるのに、無視して自分の話したり、ちょっと「え?」って思った瞬間があったんですけど。
ま、気のせいね。
まとめると、毎日がジェットコースターのようだった(by DAIGOさん)。
用意していたのね(笑)。

結婚についてどう考えているか、という話題で、つーちゃんが、こーちゃんのほうが早くしそうだ、と談。
こ「おや?」
急に話の矛をふられて、若干うろたえるこーちゃん。

以前は、つーちゃんが急に「オレ結婚するわ」ってしそうな雰囲気がありそうやなっていう時期があったけど、
こ「消えたな。なんかそういう感じ」
つ「消えました(^^;?・・・光一さんの中で消えたんですか」
こ「そういう感じ無くなったな」  ←これ最近のこと?
この流れから、
こ「お前、ずっと独身ちゃうか?」
つ「え、ちょっと待って。それは、負けず嫌いな俺からすると、この人には言われたくない!っていう・・・」
このくだり面白かったです^^。
コンビならではの空気で温度ですね。
2人だけでトークしてくれるのが一番ですわ。

「Anniversary」。
この曲、超スキ!
当時、戸塚のボーリング場で、親友たちとボーリングしながら、めちゃくちゃジュークボックス?でリクエストしまくって、何回も「Anniversary」のPVを流した、いい思い出があります(笑)。
もう10年前くらいになるのかしら。。。
嗚呼、時は無常ナリね~。

私は待っているのだすよ。
合作とかにこだわらなくていいので、思わず口ずさみたくなるような曲、お願いします。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。