SSブログ

松田直樹選手 メモリアルゲーム 最後に流れてた曲です。 [音楽・DVD]


飛躍(Limited Edition)(CCCD)

飛躍(Limited Edition)(CCCD)

  • アーティスト: J-100,安岡優,小西貴雄
  • 出版社/メーカー: キューンレコード
  • 発売日: 2003/03/19
  • メディア: CD



超懐かしいですなぁ~(><)。
私も持ってたけど、今あるかな・・・(・・?

何故流れてたのかなんて言わずもがなですが、マツが参加してたんですよね~~~。
一応にわかではないサッカーファンらしい(どうでもいい)知識も書いておきますだ。

ニコ動のコメ見てると、ニコ動は若い子が多いんだなーって思う。
この曲のDVD、100年構想なんだから、10年ごとに、PVつくればいいのになって思います。


今日はゆずが「逢いたい」を歌ってくれました。
周囲からはすすり泣く声もちらほら・・・。
私は泣きませんでしたが、今、この「飛躍」の動画観てたら超泣いてしまった。。。

マツの笑顔が。。。
いやいや、だから笑顔でいなくちゃ、ですね。


でも今日だけは、これを聴いて泣きながら眠らせてください。
花の匂い Mr.Children 歌詞情報 - goo 音楽



ではでは、おやすみなさい^^ノ




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。