SSブログ

(ニコッとタウン)はじめての1位!! [メロメロ&プーペガール]

きゃふきゃふ^^。
初めてガーデンで1位になりました~!
1位って嬉しいですね。

ついでに宝くじ(ロト6)も当たってましたぁ、1万円くらいだけど^^ノ
(でもCDTVは外れた・・・orz)



まぁ・・・、下手すると年越し⇒国立⇒東京ドームというありえないコンボが発動する可能性もあった訳で、これで実家でのんびりできそう。

そしてまーくんアバも早1年!
がんばって継続してるなあ。

今は好きなように遊んでます。
が、基本引きこもり。誰ともほとんど交わらず(^^;
けどまあ、続けていればいいこともあるもんです。

続けてなければ偶然とはいえ、1位にはなれなかった訳ですからね。
むふふ。
年末年始、いいことありそう^^。

では、最後のお仕事、がんばりますかね~。
明日は早いのでこの辺で。
おやすみなさい☆



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ネットコミュニティ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。