SSブログ

SMAP×SMAP 11/05/30 [テレビ・雑誌]

向井くんとの本格的刑事ドラマ!
思った以上に短かったけど・・・、まあよしとしませう(^^)。


結局、ライバル刑事のライバルは、先輩刑事のライバルでもあり、向井くんのライバルでもありっていう位置づけっぽかったですね(皆ライバル)。

いっひっひ、配役分かってると楽しいです。
ダメだよ、慎吾ちゃんそんな無防備に歩いてたら・・・みたいな(笑)。
つよぽんと慎吾くんのシーンは衝撃的でしたが非常によかったです。
普段撃つ側(スマ兄さん全員)が多い人が撃たれる姿はいいですね~^^。

つよぽんの犯人役がたまらんす。
狂気じみてて(^^)。あれは適役だったかも。
木村さんにやってもらいたかったとこでしたがね~。

そんでもって「僕だよ」の返事をしたごろさん(><)。
声だけして、出てきたのが中居さんで、「お・・・?」と思いきやの。
中居さんを銃で狙ってるこの図がもうたまらんす。
そして銃で思いっきりぶん殴られる中居さん。
最後は踏んづけましたかw。
こういうのを、仲間同士でやるってことにどれだけの萌えが凝縮されているか、スタッフさん分かってないっ。
もっとやりあって欲しいです><。

中身は短編だったのでほとんど人間性とかのドラマな部分はありませんでしたけど、おまけにしたら大豊作。
慎吾くんが一番よかったよ!お世辞じゃなくて。


ビストロはともかく。。。
ビストロの中居さんのヅラが可愛いです。


ジャスティンと中居さんのやりとりがよかったなあ。
気に入ったらとことん可愛がりそうですしね^^。
20ドルのセンスには私もたまげたわ(^^)。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。