SSブログ

戦国IXA(イクサ)・・・(38) [ゲーム]

今回は再び長宗我部家と対戦です。
なんで連戦なんでしょうねー。
村なんてほとんど焼かれて残ってないから不利なのにさ(><)。
でも何故か圧勝中。うーむ・・・。



今回はあまり参加しておりませんが、夜は同盟員のみなさんと合流メインで遊んでました。
全然知らない人が集まって会話してなんとなく誰が中心でとか、のっかりますよとか、連携がとれてるのが楽しいです^^。
名前とか何も知らなくても、やっぱり個性って出るものですね。
(こんなところで思わず人間性を学んでる人。何せオンラインゲーム初参加なんで^^)

あとは近況報告。
特・濃姫、特・森蘭丸、特・佐々成政をgetしました~!
取引ですけど(^^;

ビジュアルのよい武将・姫は、目の保養になりますが実際(ゲームを)やりすぎると目が見えなくなるという非常に危険度の高いゲームとなっておりまして(←笑えない)、なので平日はいいんですよ、夜ちょこっとやればいいだけだから。

・・・次の休みが怖いぜい・・・。

生産力は既に全て20,000程度、余り気味なので鉄砲騎馬とかに手を出してるんですが、かといって奴らを使いこなせる武将がそうそういるかって話もあり。
武将にはほぼフル兵搭載、陣屋にも28,000くらいフルで待機。
これはもう、いっきにどかーんと溶かすしかないなとw。

次の休みまでとっておこうっと。
といいつつ今回も、ほどほどに突っ込んで行きますよ~。
防御ポイントは見込み薄いんで、もう攻撃ポイントに特化して突っ走ります♪




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。