SSブログ

オンタマ(ゲスト*ナオト・インティライミ氏) 11/04/18~11/04/22 [テレビ・雑誌]

ナオトはつーちゃんと同じ年なのに、「くん」とは書けず、「さん」も違うだろうと思ってとりあえず「氏」にしときました(笑)。
特に番組のまとめ等はしてないです。



なんなんでしょうね、彼のこのパワーは。
名前に相応しい、まさに「インティ」!
この人見るだけで元気が出るっていう人は、幸せなことに、それはそれは何人かいらっしゃいますが、なんというかどんな人とも性質が違うと思っています。
ザ・ラテンですよね~。
今の東日本に必要な人かと(笑)。
いや真面目に。

個人的にスゴイ憧れるんですよね・・・。
自分が絶対こんな風ではいられないから。
あたし基本的に根暗なんで・・・(^^;
まずネガティブ行ってからポジティブに転換することを必ずやります。
@@だったらどうしよう、@@だったらどうしようをいろいろ考えた挙句、「まいっか。なるようにしかならねえ」と大抵開き直る(笑)。
結果的にはポジティブ思考なんですが、過程はとてもお見せできません。
勿論、準備もするし、悪い状況になったときの手当て方法まで考えておいたりもします。
完全に弱っちい人間です。
あんま能天気に「大丈夫、大丈夫」って思ったことないですねえ・・・。

その点、ナオトのあのテンションが羨ましい。
ネアカって後からでもなれるんでしょうか。
生まれ直さないと無理だろうなあ。少なくとも、私にとってはかなり高いハードル。
青天霹靂な出来事があれば変われるかもしれないけど。
いやいや、そんなイベント無くても変わっていかなくちゃなとは思ってるんですが、なかなか・・・ね。
あの・・・絶対心折れなさそうなトコ(いや、実際折れたことあるのかもしれないけど)、純粋にいいなあって思うんです。
たった数分なのに、引っ張り上げてくれる力は尊敬します。
思いがけず幸せな1週間でした。
オンタマ万歳!

あ、一つだけ。
「直感を信じろ!」
これはとても大事だと思います^^。
最近、特にそう感じる。
でも、あくまでも最初の一歩だけだと、私は考えてます。


Amazonで注文してなかったので、週末CD買いに街に出ようと思います~☆




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。