SSブログ

あらびき団SP 11/02/02 [テレビ・雑誌]

いよいよ、つーちゃんの楽曲お披露目です☆



ま~、こら集めたねえ、サンカクの服。上から下まで^^。
キュートン剛(笑)。
いいのかそこまでして。

パフォーマーのネタ披露中、しょーもない芸に笑ってるつーちゃんが可愛かったです。
(ネタはぴくりとも笑えなかったけど^^;)
笑顔があったかいっていいですねえ(しみじみ)。
今日散々だったから(ひどかったというより疲れた)超癒されました・・・!

キュートンの最初のシルエットまではすごくよかったですが、そもそもこの人たちの芸の、笑うポイントが分からないので・・・、まあこんなものかっていう。
画は1度見て、あとはこうやってブログとか書いたりしながら延々と聞いてます。
はっきりいいます。
好きです。
何処が特にといえば、中盤のベースラインがたまんないです。
マジでつーちゃんにゲーム音楽の作曲のオファー来ないかなあ。。
その前に、iTunesでダウンロード販売求む。


つーちゃん、すっきりしてて格好良かったです。
眼福、眼福^^。

次回も出るのかな?
こうやっていつもと違う感じがあると非常に嬉しいdandelionでした^^。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。