SSブログ

ミッションV6 11/01/19 [テレビ・雑誌]

今回も箱!



☆6分以内に箱の中身を手の感触だけで当てろ!

①坂本くん・・・うなぎ
②イノッチ・・・肉まん
③長野くん・・・イグアナ
④健くん・・・たわし
⑤剛くん・・・タランチュラ
⑥岡田くん・・・サソリ

案外ビビリなイノッチ(笑)。
ここら辺でみんな馴れてきたのか、箱の外側を叩いたり、おいたをはじめるV6さんたち^^。
結局3人目のイグアナさんが出てこなくて、5人目の剛くんでタイムアウト。
剛くんは一度も触らなかったんじゃないかな?
いくら安全とはいえ、ちょっとねえ(^^;
何故か順番が回ってこなかったのに、サソリに触らされた岡田くん。
・・・末っ子だからかな(><)。


☆逆さメガネで描いた絵を6つ当てろ!

ここんとこずっとやってますね^^。
段々上達していくのかと思いきや、・・・そんな日はやってくるんでしょうか(笑)。

最初の坂本くんが描いた象を当てたイノッチ、素晴らしい!
次の長野くんが・・・(涙)。
ブタを当ててもらうのに2分以上使っちゃって。
カニを当てたのもスゴイし、前回も思ったけど、回答者のセンスがスゴイ!


☆6分以内にデカ盛りメニューを完食せよ!(@ケーキ)

高さ60センチ、重さ3キロの巨大パフェです。
25人前のアイスって。
・・・これ2300円の価値あるのかな・・・。
ほぼソフトクリームですよ。
具沢山ならともかく(^^;
イノッチのラストスパートが余りにも男らしくて格好よかったです(笑)。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。