SSブログ

Mr.Children Tour 2011 “SENSE” チケット当落結果☆ [Mr.Children]

「・・・壊れかけた夢の続きは誰と見る?(Mr.Children「♯2601」より)」


これで、泣いても笑っても折り返し地点ですね。
あとは一般の抽選先行と、一般販売ですか・・・。
FC先行で祈り空しく夢破れて、今日はCD購入者先行の抽選結果発表日でした。


昨年のクリスマス。
FC先行の抽選結果発表日でした。
当然夢見る乙女(←言うのはタダ)は、固く信じて疑いませんでした。

・・・サンタさんは、必ず来てくれる、と。

そして迎えた当日。
祈り空しく、冷たい雨風が通り過ぎていきました。
雨なのか、涙なのか分からぬほど、ただ冷たい雫が頬を濡らしておりました。
世の中そんなに甘くないと思い知らされ、打ちのめされました。
けれど、幾度となく思い知らされてきてるのに、どうやら私は御目出度い性分のようです。
めげません。めげたくありません。
信じていれば、いつかきっと。

一方で、既に諦めの境地でもありました。
そもそも、横浜狙いという無謀な行為が問題なのは百も承知ではあるのですが、アリーナクラスと縁遠くなってしまっていたこともあり、「もういいや」と自分に言い聞かせてもきました。
今回は諦めよう。
・・・でも行きたい。
ぐしゃぐしゃな気持ちのまま、今日を迎えました。

19:00。
仕事中で、確認できたのは会社帰りだったのですが。
・・・おっと、なんかもう面倒臭いので普通の文章に戻ります。

私、Amazon予約分が当日届かないと勘違いして、発売日前日にフラゲしたんですよね。
だから、2枚分申し込みました(ちなみに1枚は知り合いにプレゼントしました)。
横浜と、埼玉。
そしたら今日、メールが時間差で2通。
おっ?
と思った訳ですよ。
これは?って。
もちろん、申し込み場所が違うから、時間差がある可能性もありましたが。

ドキドキ・・・。

まずは横浜。
・・・「厳正な抽選を行いました結果、残念ながらチケットをご用意することができませんでした。
ご理解、ご了承くださいますようお願いいたします。」・・・
もうこんなことくらいじゃ落ち込みもしませんよ。

続いて埼玉。
・・・・・・。
タイトルがおかしい。
そしたら、なんとなんと!当たっちゃったじゃないよ!
ひゃっほ~~~い!
「SENSE」でたまたま流れてた「ハル」に胸をうたれて、じわーっと涙が。
嬉しさで泣けるってホント、幸せ。。。

しかも、私の目が歪んでなければ、当選したのはなんとオーラス!
私、無謀でバカだなあ・・・。
だけど平日だったから案外倍率低かったのかも?
勝負に出たのがよかったのかも?
その頃仕事がどうとか全然想定できませんが、まあ・・・、全部出揃った後でのお友達同志での交換も含めて、ゆっくりじっくり検討します。
とにかく、参加決定です☆

いろんな方へ、ごめんなさい・・・。
そして神様、当選有難うございます。


今日は他にもいいことがたくさんあって・・・、そうそう、2011/01/11で、当ブログがソネブロ全体で111位だったことも、厚く御礼申し上げます。
今年は、いいことがあったら、勿体ぶらずにお福分けをすると決めたので、迷惑かもしれませんが、今回もお祈りさせてください。


皆様の元へ、幸運が訪れますように・・・!!


では、おやすみなさい☆
どんなに壊れかけていたって、その人が胸にしっかり抱いている夢なら、かけがえのない大切な夢だと思います。
あなたの胸がいっぱいになるような、素敵な夢が叶いますように。。。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。