SSブログ

速報!年末年始ザ・視聴率ベスト30 (MC*中居正広さん) [テレビ・雑誌]

昨日の記事、「かけ算」はなんだかすっごいアクセス数で、ホント有難うございます・・・。
それだけ皆様の関心があった番組だったということですよね、きっと。
レギュラー化されたら嬉しいなあ。

・・・以下、タイトルの件で、大した感想はありませんが、ちょこっとだけ。



実は(かな?)dandelionが当選したのはこちらでした。
意気揚々と、番組観覧してきました(><)。

生中居さん!
お仕事ばっちりの、全国生放送中のお姿が拝見できてとっても感激でした。
かっこよかった~。

収録内容はレポしてはいけないみたいですが、既に放送が終わってますし、ざっくりと雰囲気だけ。
前説がたんぽぽだったんですよね~(><)。
なんという偶然♪
同じ名前(ブログネーム:dandelion)なので、なんとなく気にな・・・ってる訳ではありませんが、前説の感じはかなり好感度高かったです。
思いがけず普通に一緒にスタジオ入りしました。

収録中はサイトウさん(竹山さんともいう)か羽鳥アナと話すことが多かったかな?
春日くんは1人だったので少し心細そうでした(^^)。
ピースの綾部くんが弄りやすかったのか、そういうポジションに押しやってましたね。
いじめっ子モード炸裂(笑)。
大木さんは全然喋ってなかったような・・・(^^;
AKBは名前を覚える気がないのかな、AKBはさ、って言ってた気がします。
手越くんとは、嵐の映像が出てたとき、いくつ違い?みたいな質問を(ちなみに4つ違いらしい)。
手越くんは整った顔立ちでとても可愛かったですよ。
(でもスマファンばっかりだったからかわいそうだったかもですが・・・)
新年早々箱根に行ってたみたいですね^^。
最後は一度はけてから、戻ってきてくれての写真撮影?がありました。

なんといっても双眼鏡使わずにくるくる変わる表情を拝めるなんて!
とにかく近くで見られて幸せなのでした☆
眼福、眼福。
新年早々、いいスタートです。

皆様にも幸あらんことを・・・!


追記:
これから録りだめしている「味いち」を一気見します☆
それと、右側のアバターまーくんもよろしくどうぞ^^



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。