SSブログ

(ただの日記です)邪教の館占い 10/12/21~ [その他徒然]

こんばんは。
dandelionです。
もう眠くて眠いので一気に。



今月の合体悪魔はスパルナ。
守護悪魔との合体結果は・・・、ヴィローシャナ。
イラストは神々しいです。

ヴィローシャナ:
今月のお主の運勢は、まだ目標が定まらず、漠然としてボーッとした状態の月だ。時間はたっぷりとあるので、あれこれ考えをめぐらし、守護悪魔と相談しながら、今後の計画を立てるのが良いだろう。

時間はたっぷりとあるんだ・・・?
だったらそれだけでいいかと思ったり。
あ、そうか、年末年始がありますもんね、今月末は確かにゆっくりするつもりです。
今後の計画かぁ・・・。
立てられる状況にあるといいけどなあ(←意味深^^;)。

では、あと6営業日。
思い切り頑張らないとな!
まずはがっつり眠りたいと思います。

オヤスミナサイ^^♪



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。