SSブログ

みなおか(きたな美味い店2010 ゲスト*二宮和也くん) 10/12/16 [テレビ・雑誌]

いろいろざっかざかチェックしてます。

今週のいいとも(火)。
お笑いマーケットでテツandトモが出てたんですが、巻き込まれての中居さん。
最初恥ずかしそうな(オレやだよ~みたいな)感じでしたが、心作ってからのパフォーマンスはさすがです(笑)。
しむけんさんかと思いました(^^)。
やりましょうよ、と促したトシ、グッジョブ!


パフュームの外ロケ。
ホント、スタジオ以外って珍しいですよね。
みんな足を惜しげもなく曝け出してます。
かわいい^^。


有吉さん、アナとの喧嘩がいい感じですねえ^^。
駄菓子屋みたいな店でのしょうが焼きが絶品だとか。
あーちゃんの失言は凄まじいなあ(^^;
若いから許されることだと思う・・・。
三村さんが近所でほんとにふらっと乱入?したらしいです^^

次のお店では☆みっつ。
溝の口の「いろは」というお店。
おいしそうですね~^^。


続いてフリーター(←番宣)参戦。
400円のすっぽんうどん。
ニノが美味い美味いと食べてました。
店内は狭いものの、ありえない料金価格ですごいメニュー。
☆みっつ。
ニノのサインもあったし、・・・賑わっちゃうのかな?

次のちゃんぽんメンのお店も☆みっちゅ。
こっちはタカさんのサインだけだったっぽいけど・・・?
誰よりも店主が面白かったです^^

ニノは完全にゲストだったな~。
食べるロケだからあんま幅広くはないかもしれませんが、もうちょっと何かあっても楽しかったと思います☆
ニノがご飯を食べる画は、結構スキかなあ。


予告でノリさんが「情けねえ」、カラオケで歌ってた(><)。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。