SSブログ

(ニコッとタウン)スマ猫全部揃いました~! [メロメロ&プーペガール]

12月になり、クリスマスもあるし、新年を迎えるためにも、やっぱり全員集合したほうがよかろうということで、奮発して全部揃えました^^



今日でようやくタクヤ兄さんが全て成長し終わり、残るは3匹。
飼いはじめたばかりなのでしばらく子育て?が大変です(^^)。
マサヒロ兄さんは非常に優秀で、遊ばせに行くと大概、食べ物にもおもちゃにもめもくれず、高額のコインをgetしてきます。さすがです(笑)。

5匹がお部屋でにゃーにゃーしてるのは非常に萌えます。
悪魔のはねでコス化してて、それぞれ上から、白、赤、青、黄、緑です。
そして何故かマサヒロ兄さんだけグレーですが後は白。
・・・うっかりミスです・・・。
でもほら!特別ってことで!ね^^!

お部屋で手を振ると5匹がわらわらっと寄ってきます^^。
その状態で抱っこを選ぶと、ランダムでりおん(←私)に抱っこされに飛び掛ってくるのですが、何故かタクヤ兄さんが確率高いです。
いつも赤い子抱っこしてる気がする・・・。


さて、またごはんとおもちゃ、ごっそり買ってきますかー。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ネットコミュニティ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。