SSブログ

嵐にしやがれ(アニキ:大木ひびきさん&フットボールアワー後藤さん&ピース綾部くん) 10/12/04 [テレビ・雑誌]

うちの子(PC)の事情でこちらを先に感想です。
あうー、そんなこんなで1時間FNSまだ見てません(><)。


ツッコミ3世代!?
どなたな人がいますけど・・・。
でも。超即興漫才で、ちょっとでもスリリングな気持ちになってたみたいだからいっか(^^)。


☆お土産

甘いもの。
ケーキ。・・・計器!?
皆、本気で何かおいしい甘いものが食べられると思ってたっぽいですね^^


☆いつでもどこでも誰にでも突っ込める極意をノンストップで学びやがれ

ツッコミができるといいことだらけ。
日本人の95%はボケ(笑)。
5%に入れば食べていけるそうです。
私はツッコミもボケもできますよ(←言うのはタダ^^)。

①ツッコミの基礎を学びやがれ
どつきの浜ちゃん(ダウンタウン)、そんなに痛くないらしい。神の領域なんだそうで。
相葉ちゃんが痛くないどつきを、綾部くんにやってましたが、鼻を削ぐ勢い。さすがです(笑)。
例えツッコミは三村さん(さまぁ~ず)、上田さん(くりぃむしちゅー)、トシ(タカアンドトシ)、山ちゃん(南キャン)など。
ノリツッコミは岡田さん(ますだおかだ)。
すかしは若林くん(オードリー)。
ユニゾンツッコミはダチョウさんなど。
「TOKIOのみなさん」といわれて、ユニゾンツッコミする嵐くんたち。
仲間から誤爆されてましたけど(笑)。

ツッコミ体操。
「なんでやねん!」

*瞬発力を鍛える
写真にツッコむ。
松潤が冴えてたと思います^^

②生のボケにツッコミやがれ
転入生に自由にツッコむ。
まずは相葉ちゃん。
だいじょぶかな・・・どきどき。
うまくいきませんでしたが、戸惑う相葉ちゃんはなかなかよかったかと。
次のリーダー。
こだまさんのボケにフタをしたということで絶賛されてました^^
最後はニノ。
となるとやはり岩尾さんですよね。
なかなかのワザだったのではないかと^^
それでもダメ出しがあったので、ツッコミって奥深いですね~・・・。

③舞台でツッコミやがれ
即興漫才!
きた~^^。
岩尾さんと松潤。
フットのときは後藤さんがリードしてたけど、チェッカーズのときは進行岩尾さんでしたな。
挙句、普段怖いけど後藤さんだと安心するって(笑)。
絆が深まったならよかったかもですが、もーちょっと嵐くんたちに対するコメントがあってもよかったのにな。


☆未知との遭遇しやがれ

今回は松潤。
男子スイーツの極意。
頑張ってデコレートする松潤。
自分で美術的センスがないと言ってましたけど・・・(^^;

確かに、料理ができる男性はすごいなと思いますが、お菓子が作れる男性はときめきますね(^^)
松「リーダーじゃなくていいの?」
謙虚なトコが好きです。
頑張れ、バンビーノ松本(笑)。
フルーツのカットと生クリーム絞り。

ロケはどうやら深夜2時まで続いた模様。
・・・お疲れ様でした^^。

で、是非あと4人やって欲しいです♪


分かっちゃいたけど、やはり吉本芸人さんに食われてました・・・。
ツッコミの人たちはとにかく面白かったです^^。
個人的に勉強になることがいっぱい(笑)。
今日光ってたのは松潤かな。
頑張ってボケなくても、ツッコミを極めればニノとは違うツッコミが出来ると思うので、個性がもっと活きてくるかも?
もっと翔くんが活き活きするかと思ってたんですけどね。
そういえば一度も選ばれてなかったな。。
学ぶ必要がなかったということ?
1回くらい何か見たかったです(><)。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。