SSブログ

オリ☆スタ(表紙*KinKi Kids) 10/12/13号 [テレビ・雑誌]

久々の表紙です。



表紙開いたらスマ兄さんたち。
うふふ、買っちゃいますよ!
そして怒涛の木村さん攻撃の後、やっとKinKiちゃん登場。

特集ページの背景のはーとがまさかの自己ジャケ・・・!!
2ページ目は森のドワーフみたいな2人ですね(笑)。
むしろこの姿が原寸大でもいい気がする^^。

個人的には、つーさんが右にいるほうがなんか好きです。
だから3ページ目も28・29ページ目も保存版。
ああ、可愛い^^

つーちゃんはお髭だけど可愛い。
やはしオリスタは買いですねえ。

そうそう、こーちゃんの、初回盤の手はどっちかという質問への回答がツボでした。
あと最近つーちゃんが釣りに行けてるのもなんか嬉しいです。
自分でもよくわかりませんがホッとする(^^)。


それと。
初めて七人の侍のビジュアルを見ました。
なんて少年のような光一さん。
まだまだイケますね~^^。
こういう歌舞伎者な感じは大好きです。
ハマるなあ、イメージする「コウイチ」に結構似てるかも。
・・・似てる?うん、似てる、似てる(笑)。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。