SSブログ

BLACK BIRD 12 (作者: 桜小路 かのこさん) [マンガ]


BLACK BIRD 12 (Betsucomiフラワーコミックス)

BLACK BIRD 12 (Betsucomiフラワーコミックス)

  • 作者: 桜小路 かのこ
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2010/11/26
  • メディア: コミック



仙果録についてはもういいのかな?
ひとつになっちゃったらもう意味はないエピソードではありましたけど(^^;



匡VS祥。
その行方は・・・、まあ読めますけど、にしてもドキドキできるエピソードが盛りだくさんです。
崩しのキャラが好きなので、今回もいっぱいあってにっこり。
・・・とはいえどこもほんわかするシチュエーションはありませんでしたけどね・・・。

前鬼みたいなキャラは大好きです。
異性としては苦手ですが(←)、1人の人間として描くのは楽しそう^^。

今回はあと、伯耆くんがクローズアップされてました。
次もどうやらしっちゃかめっちゃかにしてくれそうです。

匡に安寧は訪れるのでしょうか。
自らの望みとは裏腹に。
妖って争いあうばかりのものなの?
あ、人間と一緒か・・・(^^;



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。