SSブログ

(ただの日記です)急に思い立ったはいいけれど。 [その他徒然]

突然ですが。
本日、トッポギが食べたくなって、近所のスーパーで食材を揃える。
キャベツ、長ネギ、韓国おでんがないからさつま揚げにしようとか、そうだコチュジャン切らしてたなとか。
カゴに全部入れたあとで、トッポギがないことに気付いて。
もう、全部戻す気力も無くて。
・・・明日のおあずけです(><)。
どこ~?トッポギ~~??


先日の日記で、会いたい人に出会う特技があると書きましたが。
どうやら「会いたくない人にも出会う」らしいです(^^;
ちょっとねー、ストーカーっぽい人がいるんですよ・・・怖いんですけど(←自分の妄想にすぎないなら問題なし。でも周りの人に「あの人さ・・・」って言われるから私だけの妄想ではないのです・・・)。
で、うわ、ちょとヤだなと思ってたら・・・この1週間くらい、1日に2度しか使わないエレベーターで、まー遭遇する遭遇する。
んー、これが好きな人なら間違いなく「これって運命かも!」ってテンションあがるんだけどなー。。。
昔、街で見知らぬ男に執拗に付回されたことがあるのでトラウマで(^^;
またあるときは、親切心で道教えたら、そのまま車に連れ込まれそうになったこともあるので、正直心を許してない男性が自分の傍にいるだけでいたたまれなくなるんです。
んー、もう10年以上経つけど馴れないもんだなあ(遠い目)。
普段はホント、なんでもないんだけど、「嫌な雰囲気」を感じるだけで、きっと、そういう過去のシーンとリンクしちゃうんだと思います。
といって人間不信でも男性不信でもないですよ^^。ただ、一部どうしても、ってだけで。
ま、どうでもいいことでした。

今日の帰り。
今日は荷物が5~6件届くことになっていて(←突っ込まないでください・・・)、あー、また不在票か・・・、面倒だな、でも仕方ないと思ってたら、ちょうど宅配業者さんと遭遇。
どうやら私のこと覚えてたみたいで、「@@さんですか?」「はい(←いやちょっと待て、違ってもはいと言えば受け取れたぞ今日・・・!!)」と、無事に大量の荷物を引き取ることができました。
なんという素敵なタイミング・・・!!

要するに、強く思うっていうことは、良くも悪くも思いの対象を引き寄せるらしい。
・・・でもそれでイイコト逃したくないので、まあ上手にこの不思議な力(?)とは付き合っていこうと思います。

強く思う。
ミスチルの「Prelude」に「信じていれば・・・」って歌詞がありますが、私は信じるとかじゃなくて(信じる気持ちも大切だけど)、今は強く思う気持ちを大切にしたいと思います。
最近、そうしてきてちょと、いい波に乗れた気がするし。


今年1年、テーマカラーをゴールドにしてきたんですが、振り返ってみると青に助けられた1年でした。
私のカラーはもしかしたら青なのかもしれないな。
来年は何色に染まる1年になるだろう。

ところで、スマ兄さんがコンで青×赤(アルバムもそうかな?)、KinKiちゃんもシングルの特別サイトで青×赤(ま、これは2人のカラーですしね^^)、ミスチルのアルバム、コンも青×赤(原色じゃないけど)。
なんとなくバトンが手渡されてる感じがして、ちょびびと嬉しい今日この頃。

でもあと1ヶ月ありますので、少し青にシフトして、実りある1ヶ月を一気に過ごしていきたいと思いまっす。
では、また明日!

おやすみなさい^^



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。