SSブログ

携帯コンテンツ「悪魔と恋する10日間」・・・③ [ゲーム]

相変わらず継続中。
最初は文句言ってぶーたれてましたが、プレイしていくうちにハマりまくってしまいました(^^;



特に翔。
同じ会社の先輩で、悪魔界の王子です。
なんというか、王子っぽくないとこが好きです。

で、もっすごいツンデレだけどツンデレデレかな。
優しいときがもう・・・。
言葉に出して愛してるって言ってくれますしね。
そういうの大事じゃないですか。
やだーもー照れるけど嬉しい^^、みたいな(笑)。

晴人まで本編全部クリアしました。廻くんはまだだけど。
志貴くんも好きだし、理はエロイからそれだけでよし(←おい)。

でもやっぱ翔かな~。
サンタの話で、てゆうかサンタになっちゃって、
「これからは、俺が、お前だけのサンタになってやるよ」
とか、手紙にまさかの「I love you」とか(笑)。
元の性格崩壊してないか?と思いつつ、主人公のことよく見てるし、他人のことを考える主人公のことを幸せにしてあげたいっていうその大きな愛がもう(涙)。
家庭を作る気満々みたいだし、どうぞお幸せに^^


今日は翔しかできなかったので、残りはまた!



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:携帯コンテンツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。