SSブログ

(ニコッとタウン)竜を守りしものたち [メロメロ&プーペガール]

黒ガチャ9弾がフリマ解禁になり、市場は今週かなり盛況でしたね。



ただ、前回より皆結構自力で購入したのか、求めが少なかったような気がします。
(=結局、買い手市場に)

8弾は「ふさふさイヌガミさま」がかなりのレア度となり、過去物人気アイテムとも交換可能だったのに、「頭のせベビードラゴン」はやや弱いような。
分からないものですねえ。
ま、人気のないもののほうが、あとでグッと価値が出ることは多々あるので、一概には言えませんが、今回は予想外でした(><)。

それと、今週は天使グッズが大量入荷されましたが、心ときめかず・・・。
とりあえず交換用にわっかと羽根はいくつか買いましたけど、本当に交換用で手放す可能性大です。

あ、そうそう、最近はというと、ゴスロリにゃんこgetしました^^
それと束帯。
超欲しかったので(←手に入らないと諦めてた)大満足です☆
次は何狙おうかなあ・・・。



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。