SSブログ

Mr.Children 会報No.57 [Mr.Children]

FC会報が届きました☆



新しいアルバムの情報、情報・・・と探してみたものの、やはり10/12/01に出ますよってだけ。
FC会員にも明かさず。
皆いっせーのせで情報を受け取るっていうのは、それはそれで新しいと思うので、やっぱり楽しみだったりする。
何曲入ってるのかも分からないし。
ラジオで言ってた、「fanfare」と「365日」は入ってるのかなあ、って漠然と思うくらいで。
ま、単純にそれだけでも楽しみなんだけど。

私の場合は郵便受けに入ってて、あけて初めてジャケットを見て、タイトルを知ることになるのかな。
同じ日に、何十万人て人が同じ想いを抱くんだろうか。

もうこうなったら折角だから公式サイトとか見るのやめとこう。
水曜(もしくはフラゲの火曜)は、耳を塞いで目を閉じて、手を耳にあてて、わーわーわーって言い続けよう。
お友達へ。
気を利かせた情報メール、今回ばかりは送らんといてください(><)。

桜井さんが、ライブが楽しみと言ってらっしゃる。
ホント、これだけは譲りたくないです。
絶対行きたい。
行きたいよぉ・・・。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。