SSブログ

(ニコッとタウン)念願のいぬみみget☆ [メロメロ&プーペガール]

どーもどーも!
何故ハイテンションなのかって?
そりゃ勿論、イイコトあったからですよ~(><)。



タイトルどおり、苦節半年。
遂にいぬみみに辿り着きました。

あ、結構スイートゴシックとか、和髪とか、旧ヴァンパイアレディとか、魔法のステッキとか、人気アイテムはそこそこ手に入ってたんですが、どうしても欲しいアイテムの、多分最後のアイテムがいぬみみでした。
(まだあわよくば・・・なのもありますけどね、一応ね)

小悪魔のはねとか、リボンショルダーとか欲しいものはあったんですが、それに似たアイテムが今年ガンガンリリースされてるので、こだわらない私はまいっかということであっさりリタイヤし。
それまでに、いぬのしっぽとかずっくとかは手に入れていたのですが、さすがに目玉アイテムは簡単にはいかず。
いろいろわらしべで一歩一歩でしたかねー・・・(遠い目)。
ということで、今日はわんちゃんです☆
がう(←照れくさくて「わん」といえないひと/^^;)。


さて。
あんだけ追い求めていたアイテムの夢が叶って、結構真っ白です。
もういいやー、みたいな(笑)。
ちょこちょこ増やしたりしてはいますけど。フリマはもう十分だべ。
価値は高くないかもしれないですが、やっぱり最近になればなるほどデザインが可愛いなと思うし・・・(特に黒ガチャ)。
オイラはコスプレできれば満足なのでね^^。
9弾の黒ガチャをめっちゃ回したので(←リサイクルチケット狙い)、下旬にまた一花咲かせようかと思ってはおりますけども(^^)。


ところで、ニコペットを順調に育てていますが、もうすぐショウとジュンもMAXになりそうなので、そしたらマサヒロとタクヤ中心の生活にしようかと(笑)。
既に育て中ですけども。
サトシたちは、なんとなくイメージで別々の動物にしましたが、マサヒロたちは全部猫にしようと思ってます。
・・・で、そこで思わぬ誤算が。
Cコインで手に入るのが2匹までと後で知り、なので・・・色が違うのです・・・。
リーダーだけ色が違ってもいいよね、・・・うん。
とりあえず2匹育てて、あとはゆっくり考えます。

では、皆様も素敵なニコッとライフを☆



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ネットコミュニティ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。