SSブログ

ひみつの嵐ちゃん!(マネキン5)10/10/28 [テレビ・雑誌]

VS関ジャニ∞!
超大歓迎の、事務所対決です☆


デビュー的には後輩でも、年齢的には・・・割と同年代だったりしますよね。
村上くんは、ニノと相葉ちゃんが同期。
横山くんは相葉ちゃんと買い物等によく行ってヤンキーに絡まれていた。
逃げ足の速さは尋常ではなかったとか(笑)。
今日は東京仕様で挑むとのこと。
関ジャニが勝ったら「ひみつの関ジャニ∞ちゃん」で。最悪、「VS関ジャニ∞」でもいいって(笑)。
最悪って(爆笑)。

翔くんのパーマは若干水嶋ヒロくんぽくて格好いいと思うのですが、赤いマントに「売れ残り」が5枚貼られててうっかり爆笑してしまいました。ごめんよ(><)。

あ、今回はジャニーズ対決なので、いつもは書きませんが、前段:嵐、後段:関ジャニのコーデをリストしておきます。
ちなみに、dandelion流の勝手な上から目線コメントしてますのでご留意ください。

「翔くんやったら勝てる」と言われてますよー(笑)。
☆1回戦:○櫻井翔 vs 大倉忠義(5-0)
・ニットジャケット
・VネックTシャツ
・ダメージデニム
・レザーレースアップブーツ
カッコイイ!
ニットジャケットが大好きです。
あの襟いいなあ。似合ってるし。
また横浜デートですね。いいですよ~^^。
これで1色挿し色入ったらもっとお洒落だなって思うんだけども。
あ、でも、デニムにワンポイント刺繍とかあっても素敵だろうな。
靴で冒険してもいいと思います^^。ファーとか可愛いかも☆
・ベスト
・ネルシャツ
・デニム
・ハイカットスニーカー
腰履きしてますね。足が超短く見えます(^^;
なんか全体のバランスがそれで悪く見える気がするんだけど・・・、若者は腰履きが基本ですか。
ベストは可愛いですがデザインがイマイチかなー。
ネルシャツ15枚くらい持ってるらしいです、大倉くん。

ニノを選んだ時点でこういう会話の流れになることは必然だったのかもしれませんが、まさかの、ですねー。
二「100%いえます、アイツは絶対革ジャンです」
そして実現したレザー対決。
☆2回戦:二宮和也 vs ○錦戸亮(1-4)
・レザージャケット
・Vネックニット
・ブラックデニム
・スウェードZIPブーツ
マルくんが突っ込んでましたが、ちょっとテイスト違いますね、いつもと。
こういう感じもいいなあ、という新しい何かが発見できたみたいな。
フィット感のあるニットが似合ってると思いますが、色がなあ・・・。
・ライダースジャケット
・ネックレス
・VネックTシャツ
・ダメージデニム
・スニーカー
ナイスレザー!
普段通りなんだそうで。
どう見られてるのかを知りたいという上でのチョイスはかなり勇気があるのか自信の表れか。
んー、黒のレザーが個人的に好きじゃないからなあ・・・。
あ、丸襟ならOKなんですけど(←好みの問題)。
蛍光カラーは好きですね。
錦戸くんだから似合うって感じかな。

嵐くんたちの読みは恐ろしい。
☆3回戦:○大野智 vs 安田章大(4-1)
・デニムジャケット
・チェックシャツ
・プリントTシャツ
・ブラックデニム
・ハイカットスニーカー
おっと、まさかの大宮ブラックデニム被り。
んー、リーダーは白が似合うんですよ。
あとド派手な色。
デザイン性の高い上か下。そんな組み合わせで。
シンプルより責めて欲しいなあ・・・。
実はこの人ほど、全ての服を着こなせる人はいないと思っているので。
・ボアベレー
・ボリュームブルゾン
・Tシャツ
・サルエルパンツ
・ボアブーツ
おっほー!すごいな。
どこぞのつよしさんを彷彿させる感じですが、どちらにもいえるけど、この隣は歩けないよ(笑)。
デート服でしょ?
単体としては似合ってますけどね。

4回戦:○松本潤 vs 渋谷すばる(5-0)
・カーディガン
・タイ
・チェックベスト
・タッターソールシャツ
・リペアデニム
・ウィングチップシューズ
ジーンズ可愛い!
ジャケットも好きですがベストはいらないな(^^;
松潤、ベスト好きなイメージがあるけど、どうなんだろ?
タイ、ってのが勝負デートだったらありだと思います!
・ビンテージジャケット
・ユーズドTシャツ
・カーゴパンツ
・スニーカー
全身古着コーデだそうです。
ジャケットいいなあと思ってたら80万円ですって(@@)。
評判悪かったですがdandelionは好き。
全体的にゆるーいですね。
パンツだけ黒か濃茶のコーデュロイとかの、かっちりしたのにしてくれれば大好きなファッションです。
ハーフパンツでも可愛いかも^^。

5回戦:相葉雅紀 VS ○丸山隆平(0-5)
・ボアジャケット
・VネックTシャツ
・クロップドパンツ
・ボア付きシューズ
マントはがした時点で、「お!」って思いました。
これがお洒落かそうでないかの境界線かなーと。
で、やっと気付きました。
彼ら自身の素材もさることながら、単品ごとのチョイスとそれらの組み合わせが上手。
相葉丈はどっちでもいいんですけど、自分が分かってるってこういうことかなと。
格好いい!
相葉マネキンは最近ちょっと「?」と思ってたけど、今回は文句なし。
ストールinポッケも大正解だと思います。
これは、スーツ姿ばっかり見てる男性との最初のデートでこうだったら完全惚れます(><)。
・レオパード柄ジャケット
・VネックTシャツ
・パーカ
・コットンパンツ
・タッセルシューズ
パーカーは大好きですが、この感じがなあ・・・。
純一さん風の足元も微妙です(><)。
あ、そうか、シンプルすぎるんだな。
勝負には負けましたがオイラは断然相葉さんが好きです☆

嵐くんたちは人数の都合でくじ引きで。
服装変えようぜ!
こんなの勝負じゃないじゃん~~。
6回戦:大野智 vs ○村上信五(1-4)
・フード付ダウンベスト
・ウエスタンシャツ
・カットソー
・カーゴパンツ
・レザーシューズ
シャツが好きじゃないなあ。
ベストは超可愛いですね^^。
結局脱がされてましたけど・・・。

クイズショウ対決!
最終戦:○櫻井翔 vs 横山裕(3-2)
・シャツ
・ニットタイ
・クロップドパンツ
・サンダル
足元が何故残念なんでしょう。
それ以外はよかっただけに。
サスペンダーもオイラは好き^^。


翔くんがまさかの(←失礼)ストレート勝ちでした。
いやあの、私も翔くん選びましたけど(^^;
個人的には2回戦がいい勝負だったかなと。

途中、番組の編成上(と思いたい)・・・な展開もあったような気もしますが、とにかく楽しかったのでOK。
最後の渋谷くんの、「本気で選んでこれやねんから」の言葉に、思わず笑ってしまいました。
ごめんなさい。


次週のマネキン、小栗くんですか。
楽しみだなあ^^。



nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 2

関口ちゃん

こんばんは^^
ざっと見てました♪
安田くんの格好、ある意味素晴らしいです((爆))
すばるくんの 「ぎゃんとせんといて」 にも爆笑でした。
楽しかったですね^^
by 関口ちゃん (2010-11-01 21:04) 

dandelion

関口ちゃん nice!有難うございます!

安田くんはある意味奇跡のような存在ですね(^^
本当に勝負デート服なのか謎ですが、実際、普段はあんな格好なんだろうなと思います(笑)
・・・と考えると、嵐くんたちは結構考えてましたが、関ジャニくんたちは普段の自分の格好に近かったんじゃないかと。
貴重な回となりました。
またやって欲しいです(><)
by dandelion (2010-11-01 22:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。